今日はお店がゆっくりなので植物を新たに仕入れてきましたよ~(^^)

最近ロイヤルホームセンターにもエアプランツ置きだしたから、こないだから行かないと~て思ってて、やっと今日行けました。

{C88B3029-C294-48CF-9ED3-6253387B3FF1}


おっ❗️キセログラフィカなかなか状態いいのにそんなに高くないなぁ~、と思って買うつもりなかったキセログラフィカを再び購入。あとは液体肥料と~~     ん⁉️
なにこの可愛いの?

可愛い植木を見つけたけど自転車で来たし持って帰れないなぁ~、お店の人に送ってもらえますか?って聞いたんだけど、木曜日になると言われて、明日まで待てない…どうしよう…

とりあえずお店に戻る。

{BBD610F1-F142-4D3A-9305-BEF7261A2AB5}

この3つとりあえず買いました。可愛いやつだ。

キセログラフィカのディスプレイ
{AF3CE0CC-E979-4F8B-B865-75501F54C134}

用意するもの、針金、ニッパー、ペンチ、飾るワイヤーフレーム。

{A3BC55BD-A229-4BDC-822C-D9269AA55B34}

針金で固定して完成ニコニコ

{52BBC16A-E970-4E55-9CE7-39C19AB70BD8}

壁に掛けるとなかなか可愛くなります。

あとはさっき気になってた植木。

車で再びホームセンターへ‼️

{81C44D8C-974A-4A94-AD2E-58C1230AD349}

じゃーん。買っちゃった、シーマゴム‼️

{BABB030B-7DE0-4A3A-8A09-C2147DA7E7C2}

黒いシックな鉢に植え替えて~

{1E0AB6DB-F08F-4465-B242-4808844B5DEC}

うん、いい感じ‼️

ちょっとテンション上がりました。

明日からさらに仕事頑張れそうです爆笑

あっ、もうこんな時間、おやすみなさーい。