今年も届いた恐怖の青封筒 | じいじの家庭菜園日記

じいじの家庭菜園日記

ブログの説明を入力します。



今朝の高知市

やや雲は多いものの暑くなりそう💦





今朝もウォーキングで始動です

コース沿いに初秋まで楽しめる木槿(ムクゲ)の花が咲き始めました🌸





昨日仕事から帰宅したら、届いてました

恐怖の青封筒

一括払いにしてる住民税の納付書ですね





ひええ〜‼️‼️

頑張ってふるさと納税もしたのに予想より多い!

封筒にコンビニで納付できますと書いてますが、コンビニ納付の限度額の4.5倍の金額・・・

今日銀行で納付します😭

と共に、返礼品がさくらんぼ🍒や桃🍑、シャインマスカット🍇の2つの市町村にふるさと納税で寄附しました(笑)