家族全員で有馬温泉 | じいじの家庭菜園日記

じいじの家庭菜園日記

ブログの説明を入力します。



今朝は有馬温泉で朝を迎えました

やや雲が多いかな?





昨日は朝8時前に車2台で高知を出発、昼前に三ノ宮着です

服を買ったり買い物を楽しむ合間に、私は天皇賞の馬券を買いにここへ





結果は・・この馬券が的中🎯





しっかりプラスで終われたので良かった!

夕食はお孫ちゃん3人を含め7人で部屋食





1歳と2歳のお孫ちゃん2、3号がいるので賑やかな食事です💦


その後は湯量が豊富な温泉♨️をしっかり楽しみました


今日は?

いつものようにコストコで買い物をして、の〜んびり帰ります🎵