かもかなさん | じいじの家庭菜園日記

じいじの家庭菜園日記

ブログの説明を入力します。



今朝の高知市

昨夜飲みすぎて、目覚めた時は既に陽が昇ってました





昨日は職場の取引先との会議&懇親会

徒歩で会場のホテルに向かいます


途中の高知城、久し振りです♪




すぐ前の緑地もきれいになってる❗️




会議もすぐに終わり懇親会🍺

そこに遅れてやってきたのは、取引先の松岡蒲鉾の名物店長かもかな(加茂加奈)さん

ご本人の承諾を得て顔出し(笑)




4コマ漫画を発行するなど高知では有名人

ぶっ飛んでましたね〜❗️

手にしているのは邪道だと思うんですが、氷入りのワイン🍷

私が記憶しているだけで15杯は飲んでました

一気に懇親会の主役です

恐るべし、かもかな‼️