DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
まさかの大人気ですね…
ほぼ予約完売で当日入荷分もふくめて
15本完売です。
週内仕入れっられる分はもう
掛高になってしまってますね。
通常入荷は連休明けかな?
なんか怖い勢いです。
買ってる人はみんなあのマゾさをわかってるんだろうか…

ToHeart2 DX PLUS(通常版)
ToHeart2 DX PLUS(限定版)
当店は通常版のみ1本仕入れでしたが完売しました。
ギャルゲーなのでちょっと怖いのですが
リピートはしばらく追いかけてみようと思います。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) ToHeart2 DX PLUS(通常版) ToHeart2 DX PLUS(限定版) 【 Amazon.co.jpオリジナル特典「選べるPS3カスタムテーマプロダクトコード」同梱】特典 オリジナルトートバック付き

ICO
ワンダと巨像
それぞれ単品が2本とセットが4本入荷しました。
各1とセットが2売れたので消化率は50%ですね。
セットの方はさっさと完売しちゃうかと思ったのですが
完全にダークソウルに持って行かれちゃった感じですね。
単品はこのままうまく定番商品になってくれると良いのですけどね。

ICO ワンダと巨像

PS3シャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」
360シャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」】
完全に埋もれてしまって動きなしですね……
まぁこのタイプは週末の動きにも少し期待できるので
うまく売り切れてくれることを願います。

シャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」 シャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」】

武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2
2本入荷で完売です。
前作はリピート入れた分がしばらく売れなかったので
追加するかは悩み中です。

遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6
こちらも2本入荷で完売です。
こちらは追加した分が週末入荷するので
うまく売れてくれるように期待です。
まぁ毎回次が出るまで長く売れるので
今回も安心かな?

武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2 遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6

閃乱カグラ -少女達の真影-
こちらも直前に色々とありましたが
4本入荷の3本売れとなかなかの好成績です。
さすがおっぱいと言う所なんでしょうかねw
まぁ長く売れるタイトルではないと思うので
完売したら終了といったところですね。

Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】
3本入荷3本売れ、即完売しちゃいました…
ただうちは360は最初しか動かないので
あとは客注対応でいこうかと思っています。

閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】

だいたいこんな感じでした。
ダークソウルが完全に他のタイトルを
食ってしまった感じになってしまいました。
若干売れすぎな気もするので
挫折組が大量に出て中古が市場に
溢れてしまうとかにならないといいんですけどね…