高岡かたかご幼稚園でベビーマッサージ❗ | 富山 高岡市、砺波市ベビーマッサージ・ファーストサイン・スキンケア教室&資格取得スクール ☆cache cache~カシュカシュ~☆

富山 高岡市、砺波市ベビーマッサージ・ファーストサイン・スキンケア教室&資格取得スクール ☆cache cache~カシュカシュ~☆

高岡、氷見、射水市、砺波市、南砺市などで活動中。
ベビーマッサージ&寝相deフォトお教室、資格取得講座、外部講師もうけたまわります。

昨日は、ベビーマッサージの外部講師を勤めてきました✨

今回、お伺いさせていただいたのが
ここ、かたかご幼稚園🌟


建て直されて、とっても綺麗で解放感のある幼稚園さんです!

たくさんの方にご参加いただきましたよ🎵

あんよできる元気なお子様が多かったので、予定変更して 最初に
🎵大きなたいこ🎵に合わせてママも皆で体を動かしました😄

皆でいい笑顔でしたね💖

ベビーマッサージは、今回はお洋服の上からです。必ずしもオイルを使わなくても、ベビーマッサージは出来るんですよ❗

足の裏をこちょこちょしたり、体をゆらゆらさせたり、とんとんパーってお胸を開いたり、遊びながらのマッサージ。楽しんでもらえたかな?😁

最後に高い高いしてからの、ぎゅーって抱っこ💖ありがとう❤の言葉と一緒に感謝を伝えてもらいました。
ぎゅーってしてもらったときの、子供達とママの顔が最高でした😆❗

ご参加くださった皆さま、外部講師として声をかけてくださった先生方、ありがとうございました✨

次回の かたかご幼稚園さんでの
ベビーマッサージ教室は、
8月 30日(火曜日)10:30~です。
たくさんの参加お待ちしてます😄