”見方や考え方を変える” 目から鱗!ってこういうことを言うのですね とても自分では発想することはできない けれど、自分で発想できないのなら 誰かの知恵を分けてもらえばいいのです 大人はカンニングし放題(笑) いつもありがとうございます🌸