目から鱗!ってこういうことを言うのですね

 

とても自分では発想することはできない

 

けれど、自分で発想できないのなら

 

誰かの知恵を分けてもらえばいいのです

 

大人はカンニングし放題(笑)

 

 

 

いつもありがとうございます🌸