何となく今年初めくらいから、右胸がチクチクする事に違和感はあった。

 

 

子供がいるし

仕事があるから

 

 

と今まで先延ばしにしてきたのに、移植周期1回目陰性に終わった時

すぐに予約を入れた。

 

 

 

ー-------------------------

医師:「前の受信から2年ちょっと、  いや、3年近く経っているね

    今日はどうされましたか?」

 

 

 

私:「右胸のここら辺(内側の上と、内側の下)がときどきチクチクします。 

   今第三子不妊治療中で、ついこないだ1回目が陰性でしたが、すぐ2回目のホルモン治療に入っています」

 

 

 

医師:「今日はエコーと、マンモ、触診をして頂きますね」

 

 

 

と触診から始まりました。

 

 

触診をしてもらった時に、私が気になっている箇所を入念にチェックしてくれているのが分かった。

 

 

 

 

触診後、

医師:「触診した感じは大丈夫だと思うけど、次はマンモして来てくださいね」

 

 

 

と言われ別部屋に案内された。

 

触診した感じ大丈夫なんだ。。。。。

とホッとしたのは束の間でした。

 

 

 

ー-------------------------

今週期は EMA ERA ALICE 周期でホルモン治療中ですびっくりマークびっくりマーク飛び出すハートびっくりマーク

 

子宮内フローラの為にこちらを飲んでいます

明日は内膜チェックの日

合格が出たら5日後に検査日ですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』