次男妊娠後期に受けた細胞診。

 

病理検査結果を2週間後聞きに行きました。

 

 

ー-------------------------

 

細胞診の検査結果はこのように評価されます。

喀痰細胞診 | 人間ドックの予約ならマーソ

 

クラスⅡ以降は、医師の判断で生検など詳しい検査へ進みます。

 

 

 

結果を聞きに中待合で待っている間、心臓が飛び出しそうでした。

 

 

 

 

 

結果は

 

 

クラスⅡでした。

 

 

良かった・・・

 

 

院長は、細胞診中にどんどん萎んでいくのを確認していたのでクラスⅠかⅡであろうとは思っていた様です。

 

 

 

 

嚢胞はこれで萎んだのでクリアしましたウインク

 

 

線維線種は半年後に経過観察で来るように言われました。

 

 

 

「半年後」

と言われていたのに、3年近く経ってしまい

今回の乳がん検診の出来事となります。

 

子供が小さいから

子供がいるから

仕事の休みが取れないから

忙しいから

 

私もそうでしたが、そういう方って沢山いるいると思います。

 

細胞診でクラスⅡが出て、安堵してしまって

「経過観察」と言う言葉を甘く見ていたことも否めません。

 

 

どうか、このブログを見て経過観察

と言われたのに再受診していない方、足を運んでもらえたらな

と思いますびっくりマーク

 

 

ー-------------------------

次からの記録が今年入って不妊治療開始してからの乳がん検診の記録ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今月 ERA EMA ALICE の周期です。

子宮内フローラの為にこちらを飲んでいますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート

良い数値であります様に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』