いいね フォローありがとうございますスタースター

 

 ー-------------------------

乳頭から赤黒い血が出るも、2つの病院から「問題なし」

と言われ次男妊娠中の私は安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから妊娠中期ごろだったと思います。

 

 

ベットに寝転がり、腕を真上にぐー------んとベットからはみ出る感じで垂らした状態で

胸のセルフチェックをしていました。

 

 

よし何ともなさそう!

そう思ったのですが、何となく乳首の真裏ら辺をぐりっと押し込むような形で押してみた。

 

 

 

ん?

んんんん?

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

何かある。

 

 

 

小豆みたいな形。

 

 

 

 

大豆までいかない、

枝豆までいかない。

ピーナッツまでいかない。

 

 

 

コーンみたいに平たくない。

 

 

 

 

 

本当ゆでる前の小豆みたいな大きさ・形のものが乳首の真裏にある。

 

 

 

どうしよう。

どうしよう。

 

 

 

冷や汗がとまらない。

 

 

 

お腹の赤ちゃんをなでながら、死にたくない。

癌だったらどうしよう。

 

 

涙が出てきました。

 

 

 

 

ー-------------------------

現在 ERA EMA ALICE 周期です。

子宮内フローラの為にこちらを飲んでいますびっくりマーク