乳カスをピッ!と取ったら乳頭から赤黒い血が出た。。。

 

 

次の日、乳腺外科で「母乳の残り」

と言われるも余りにも短いエコーで不信感を感じ

 

別日に別の乳腺クリニックへ。

 

 

前の病院とは違い、エコーを片方の胸に20分づつ丁寧なエコーをしたくれました。

 

 

ー-------------------------

エコーの結果は、前の病院と同じく

「問題なし」

「長男出産時の母乳の残りが乳カスを取った事で乳腺を通って出てきたのでしょう」

 

との事でした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

前の病院、疑ってごめんなさいデレデレ

 

 

ここまでが次男妊娠時の話です。(3年ちょい前)

ー-------------------------

 

 

乳頭から出血=癌の可能性

 

本当に怖い事でしたが、

すぐ気づき見てもらえたことで安心して出産に臨みましたが、

 

 

 

何と出産直前に胸のセルフチェック時にアレを見つけてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

ー-------------------------

現在EMA ERA ALICE周期の為

子宮内フローラの為にラクトフェリン飲んでいます