感染症内科の看護師に、私の血液検査のCOI 13.3 と言う数値は擬陽性の可能性があるかを聞いたら

 

正直この数値は何とも言えない。

 

と言われ、絶望になりながら国立病院の1階血液センターにて2本血液を採取。

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間後に2本採ったうち1本の結果が即日出ます。

この即日出る結果を見ればおおよの結果(HIV陰性なのか陽性なのか)が今日中に分かりますからね。

残りの1本は2,3日かかります。

 

 

と医師から言われ、

2時間後に戻ってくるように言われました。

 

 

 

息子を連れて行っていたので、ご飯を食べさせる為に院外へ。

その道中、仕事中の夫の会社用の携帯に電話をかけたらすぐに電話に出てくれました。

 

 

 

私:「血液検査の結果が2時間後だって。即日でる検査結果でだいたいの結果が分かるって。」

  「13.3と言う数値は、もしかしたら擬陽性じゃなくて本当に陽性の可能性もあるかもしれないと言われた。

   本当に浮気していないよね?」

 

夫:「していないって言ってるじゃん!」

 

私:「浮気って、素人だけじゃないよ。風俗とかデリヘルとかおっぱぶもだよ?」

 

夫:「行ってません!!! 」

 

私:「本当に?だって私たちもう9か月もしていない。 それよりも息子を妊娠してからこの3年半でその9か月前の1回だけだよ夫婦生活したの。  本当に私以外無いんだよね?」

 

夫:「無い!!  長男を妊娠してからは本当に無いってば!」←え?長男を妊娠する前はあったんかムキー突っ込む気力もなくスルーしときました。

 

 

 

そんなやり取りを電話で繰り返し、夫の口調からも嘘をついている感じは見えず

何となく安心してきて、

HIV擬陽性な気がしてきました。泣くうさぎ

 

 

 

 

この2時間は生きている心地が本当にしなかったゲロー

泣きながら電話で「本当にあなたの事信じるよ?嘘つかないでね」

と繰り返す私に夫は

 

 

「検査結果何時?俺も行った方がいいなら上司に頼んで抜けさせてもらうよ」とびっくりマーク

 

 

そこまで言うなら、本当に浮気していないかも、とやっとそう思えました。笑ニヒヒ

 

 

 

私:「一緒に結果を聞いてくれたらとても安心する」

と伝えたら

 

 

夫:「分かった。一度電話を切る。またすぐ連絡する」

 

 

と会話をして電話を切りました。