秘密の扉、感染症内科へたどり着くと

電話対応して下さった看護師さんが待ち構えてくれていました。

 

 

看護師:「医師の診察の前に看護師から問診がありますので個室へ案内します」と。

 

 

 

質問された事を思い出しながら書きます。

■夫との最後の性交日

■夫以外に私がSEXしたか

■アフリカや南米?系の方とSEX経験あるか

■不特定多数の人とSEXしたか

■夫が私以外の人とSEXしている気配あるか

■HIV陽性が出た事は夫に告知したか

■HIV陽性が出たと伝えた時の夫の反応はどうだったか

 

 

こんな事を医師の診察前に聞かれました。

 

 

 

心配で息も吸えない私にとても寄り添って下さった看護師さん。

 

 

今から医師の診察と血液検査をした頂きます。

大体の結果は今日中に分かりますよ。

 

 

と言われ、血液検査を2本取りました。

 

 

 

 

 

私がこのHIV陽性を言われた時に出た数値。

 

これが高いのか、低いのか

インターネットで探してもHIV陽性の方のブログはほとんど無く、逆にエイズ患者さんのブログはすぐに探すことが出来ました。

 

擬陽性だった方のブログが無くとても不安で、今回HIV陽性と出た方のお役に立てればと思い

次回の投稿で、数値などを出そうと思います。