だって私たち、

 

夫婦生活をもう9か月もしていない。

 

なのにHIV陽性って?どういう事?ゲロー

 

「HIV」を調べたら発症までに3カ月潜伏期間があるとか。

9か月も夫婦生活をしていないと言う事は・・?

と時系列を並べ始めたらHIVじゃないんじゃないかと何だか安心感が出てきた。

 

 

 

レスだったがゆえに、安心するとは何だかむなしいけれど笑い泣き

ひとまず夫の事を信じる事に決めた。

 

 

 

それよりも、レスなのに次の子を欲しいとかあり得ないですよね。

何度か私の気持ち(したい)を伝えたけど一行に誘ってくる気配もなし。

誘って断られるのも何だか腹が立つから

と思いながらここまで来てしまいました。

 

 

と言うわけでレスなのに子作り(体外受精)しています。