2時間程前に東京に戻ってきました。

不夜城へようこそ-DVC00048.jpg


いやぁ……逃亡したい心境です。

まぁ明日から新潟なんですけどッ音符

18に帰ってきて19・20とまた新潟なんですけどッ音符音符

22~24は群馬なんですけどッ音符音符音符

29~31は日光なんですけどッ音符音符音符音符


どんだけ東京嫌いなんだろ。


12日の仕事後から山形へ行ってきました新幹線DASH!
自分が生まれた地へ行くのは、やはり気持ちが違います。

7年振りの山形はいろいろ変わっていて意味分からん事もありましたが、チャリンコで走り回ったり、田舎の洗礼を浴びまくったり、楽しんできましたよチョキ

お墓参りへ行ったら、墓石が大量に増えていて迷いかけたり(笑)

新しい道をチャリンコで走ったら、車専用らしくガツッと注意されたり(笑)

蜂に追い掛け回されたり(笑)


楽しんできた分だけ、明日からまた仕事に励みたいと思いますキラキラ
一輪車も頑張らんとな音符