チョコまみれドキドキ
有り難い事に毎日毎日チョコを頂いております。

本命チョコを頂けていない事だけが残念でなりませんが(笑)
みんな凄いよね~。

不夜城へようこそ-110214_1900~01.jpg

↑何と、作ってくれたのは年長サン!


不夜城へようこそ-110218_2231~01.jpg

↑大師の子達から!

自分の小学生時代に比べると遥かにクオリティ高いので驚きます。

今年こそはWhite dayにお返ししますよ☆

よく「何も作れなさそ~」とか言われますが、そうでもないっすよ?
今日も早速言われたので、ロシアンチョコでも用意しようかと思い始めております。

以前、ロシアンエクレアをやった時は悶える程の味を生み出せたので自信有りです音符

甘過ぎて完食に苦しんだバケツプリンもありましたね。



Valentineが少しだけ好きになり始めた2011年の2月でしたとさ。