授業が終わりまして、竹ノ塚のスタバに来ております。

念願のキャラメル・エクレール・ラテです(*´艸`)

不夜城へようこそ-101116_2001~01.jpg


エクレールに使うソースは通常のキャラメルソースとは違うそうで、「どちらも掛けられますよ」とお姉さん。


ちょっと悩むワタシ。


「絶対に美味しいですよ!」

の一言に背中を押して頂き、まさかのWエクストラ・ソースです。

必要以上に長くなったオーダーに、バリスタさんも苦笑いです。


お姉さんの「只今、美味しいのお作りします!」にワタシもホッコリ。

作りながらバリスタさんもニコニコ。

「かなり甘いのでお水もどうぞ」

とご丁寧に出してくれました。


いやぁ…竹ノ塚スタバ最高だ!!!

このご時世ですから、どこのどんなお店でもCSって意識していると感じますが、ワタシはこんなやり取りが出来るお店が大好きです。

値段じゃないんだよ。

近からず遠からずの距離感と気持ちが全て。


今日こんな気分になれた事がまた嬉しいですね。

誕生日メールも沢山頂きました(*´艸`)
ありがとうございます。
嬉しさと同じくらい悲しくなります。
今日は色んな人が自分を思い出してくれてるんだなぁ~なんて思うとね。
昔と違って利害じゃないのが嬉しいよね。


これから返信大作戦です。Superflyの如く届けますよ!!

塾の子達からは「おめでとう」の代わりに、強烈なタックルとハグと変顔を頂きました。

嬉しいけど鳩尾は勘弁して頂きたい。