あっという間に100日も過ぎ、今日は大佑4回目の月命日です。
 
不夜城へようこそ-ファイル0008.jpg
 
朝から蜉蝣のDVDを観ながら(勿論volumeは外に音漏れする程に)月日の早さに浸っております。
 
カリスマ歌手をピチ崇拝するワタシ…この4ヶ月で何か成長出来てるのかな。
 
毎日当たり前にお腹が空いたり、トイレに行ったり、風邪ひいたり、喧嘩したり、酒飲んだり、それなりに喜怒哀楽あって生きていますが、大佑はどうなんだろ。
 
同じ空間を共有して、同じ時間を過ごす日はまだ先になりそうですが、あちらの世界ではどの程度の五感と感情が通用するのか気になる今日この頃です。
 
不夜城へようこそ-ファイル0014.jpg
 
 
早く蜉蝣したいな。
 
大佑がどこかツアーへ出て4ヶ月という事は、ワタシが美容院へ行っていないのも4ヶ月…こりゃよくないね。
でもせっかくだから半年目指そうかと思ってみたりもする。
何故なら、伸びれば伸びるほど大佑化していくから。
 
 
大佑が歳を重ねなくなったから、ワタシは明日で1つ近付けますね。
5年後には追い付いてしまいますね。
 
その頃にはもっと自分を好きになっていたいな。でもって、「腐るにはまだ早すぎる」って誰かに言える人でありたいよ。
 
今日、改めて大佑が歌ってきた歌詞を読み返しました。
苛々する程、悲しさと励ましを感じました。
 
だから、今日1日休んだら明日からまた頑張ってみます。
風化なんてさせません。
 
shurg off不夜城へようこそ-2687635580008.gif