約2年振りにサークル時代の友人と会ってきましたニコニコ

かなり思い出話に花が咲き、出尽くした所で悩める恋話になる訳ですが……


「彼氏じゃなくて恋愛対象が欲しいよね」と。
昨今の[草食系男子]をぶった切ってみたり、過去の男共をぶった切ってみたり、言いたい放題ですね。

奴とは若干好みが被るので、納得してしまう所や似たような失敗が沢山あります。

いやぁー面白かったニコニコ
ありがとうキラキラ


今日は浦和にある彩菜BAR Q'sへ行ってきましたアップ
沖縄料理のお店なのですが、結構混んでいました。

青パパイヤサラダが美味しかったですチョキ

お土産に


不夜城へようこそ-DVC00017.jpg



グレープフルーツとちんすこうを頂きましたニコニコ

超沖縄だなニコニコ音符ひらめき電球


浦和はBARがメチャメチャ多くてビックリビックリマーク知らなかったわぁDASH!
ちょいちょい立ち寄ってBAR極めますかねラブラブ!チョキアップ


これから帰って「情熱大陸」を見ます音符キラキラ