バッチリ寝坊DASH!
15分ほど遅れて到着したのですが、着く頃には体力的に厳しかった…チャリで橋を上りきるのは…………

着くと子供達はハゲイチモンメをやっておりました。
「ハゲ」やら「ヅラ」という単語が飛び交うはないちもんめです。。。。そりゃ爆笑でした。


今日は練習初日という事でコースを流す程度に10kmちょい走りました。タイムは計らず、取り敢えず風や地面に慣れてもらいました。
24はちょい走りモードだったので、ピッタリ付いて来た20インチの子達はまぁまぁなペースだったのではないでしょうか。
まぁ来週からはそうはイカンので、キッチリ走り抜いて坂を駆け上がって頂きます。


その後は部活を終えて合流した中学生も一緒に坂道往復10本。
キツかったハズなのに誰1人として文句も言わず止めもせずやりきってくれましたチョキ

偉いぞドキドキ


練習不足なりに本番まで少しは伸びるかなぁ~と希望が見えてきたので、後2週間一緒に頑張りますよアップアップ


土手の写真はAママブログを見て下さいなパー


練習後、空腹MAXだったものでメンマと変態を連行して夢庵へアップアップ
いつも通りなグダグダっぷりがイイ感じチョキ
小さなゲーセンで20円で遊べるゲームを発見!!


不夜城へようこそ-100124_1836~01.jpg


↑笑いながら叩くメンマ。


不夜城へようこそ-100124_1837~01.jpg


↑イライラして叩き付ける変態。



他にも謎のゲームがチラホラ。
カールの袋にボールを投げ入れるゲームは、3人掛かりでやったからボールが足りず、後半は変態の手を掴んで投げそうになりました。


太鼓の達人は難しくて機械に遊ばれてる感満載でした。
オニレベルを完全になめてました。



いやぁ…楽しかったチョキ

明日もまた一輪車なので、楽しんできますよアップ