終わったDASH!
お疲れ様でしたm(_ _)m会場に着いてからは去年以上にハードだった気がします…


個人的な所では審査員を経験出来たのはとても貴重でした。
途中、キィィィィってなりましたが、演技を1番近い所で見てアピールされると、どんどん見ている演技に惹かれます。
1つでも多くの良さに気付きたくなります。そうするとテクニカルはもぅ厳しくなる一方で祈るように見ていました。


大師からは4ペア1グループの出場という事で、練習から本番までかなりキツキツでしたが、細かい事は後程上げるとして、ペアは経験不足が原因のミスが目立ちとても悔しかったのですが、4組とも気持ちの伝わる素敵な演技だったと思います。

悔し涙が出る程力を入れてきたの過程があり、足馴らしも力を抜く事無くギリギリまで時間を使い2人で合わせていたし、待機中もお互いに緊張させまいと気遣いあっていたように思います。コレ、ペアとしては当然だけどとても大切な事です。
結果としては残念でしたが、咎める気は起きません。それくらい各々自分の失敗と向き合っていたし、帰る頃には前向きさがあったので。
来月からペアを組み替えての練習になります。今回の経験を4月のペア大会で生かして欲しいです。


そして団体。
本番直前まで不安が残り、誰よりもソワソワしていたのは選手でも母達でもなくワタシです(笑)

祝・東京大会revengeキラキラ

前半に派手なミスがありましたが、ちゃんとカバーしていました。サークルも大成功チョキ扇もイイ感じドキドキ
何より表情や振りがよかったアップ強化練習の成果が出ましたね◎今までウンザリする程言ってきた事をシッカリと実行してくれました。

そして2位入賞チョキキラキラ

キョトンとする子供達。
一緒フリーズする母達。
ウッカリ泣きそうになるワタシ。


かなり嬉しかった!!
悔しさがバネになりました。
やっぱり気持ちが一致すると膨大な力が発揮されるんだよ。


不夜城へようこそ-100123_1548~010001.jpg



終了後の1枚。
ペア出場の為、2人ほどいませんが、東京大会の時とは全く違う雰囲気です。


グループも新しい物に変わりますが、これからもたまにはやろうかなと思います。


土曜日、沢山のお言葉を頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

続くパー