書く予定だった人全員には書けませんでしたが、終了!!


年明けからはくれた人にお返事を書く事にしたのですが、スタンプのインクが無くなったり、ペンが出なくなったり………焦ったわ汗
ハガキが足りなくなったのが1番焦ったけど。
近所のコンビニ・郵便局は4日の時点で無地もインクジェットも無くて、実家から分けてもらおうと電話するも「うちも足りないから一緒に買ってきてパー」ってヲイヲイあせる

確か11月に振り分ける時は150枚用意されていて、1人30枚均等に分けたんだよな。
それが全員overして、買い足したハズなのにまだ足りず………1人1人に「何枚書いた?」と聞いてみましたカラオケ


母:父の分込みで200ちょい(うち70はall手書きだと)

妹様:何だかんだ40くらい(因みに地方の郵便番号は全て抜けてました)

弟クン:70くらい(早々手書きを諦めてパソコンで作ってた)


ワタシも気付けば50近く書いたから…そりゃ足りないわな長音記号2

今年はこんな感じです↓↓


不夜城へようこそ-100111_1709~01.jpg





今年も誰が書いたか一発で分かるくらい自我の塊みたいな年賀状でした。

オカンは絵の具を広げて「寅」(=遊び心がない+得意分野はアピールするAB型)

妹様はシールで可愛い系(=王道をいくA型)

弟クンはシンプルに青ベースの虎がいた(=面倒臭い事は苦手だけど律儀なB型)

ワタシは派手に虎柄。そして文字が細かい(=変な拘りがあるB型)

父はポストに投函するだけ(=意味不明に亭主関白をアピールしたがるO型)



これで連絡帳に専念できますチョキ
19:00から我が家が出るので、それまでに1人分は終わらせたい!!



本日、筋肉痛によりほぼ仕事にならず早上がりドキドキ
代わりに木曜も出勤になりました

理解ある店長でよかった(笑)