明日も仕事なのに。。。。。


話に夢中になりすぎたーw




もう2時ですw・°・(ノД`)・°・




寝る前にひとつだけ


話題を・・・・・(ノ_-。)



自分の将来、夢について書きたいと思います。



気づいたら、小さい時の夢も忘れ


必死に働いてた。


何がしたくてやってるのか


わからなくなってた。


お金のため?生きるため?誰かのため?





違う、自分がただ夢から逃げてただけなんだ。





夢がなくなるのが怖くて、批判されるのが怖くて



そんな恐怖に飲まれてただけなんだと思う。



周りは言うかも知れない。


だめだ。

そんな暇ない。

やってもうまくいかない。

ちゃんと将来のことを考えなさい。

おまえじゃできない。


いつもやる前から否定される。



でも、やる前からあきらめるなって、


ある人が教えてくれた。


自分の周りの100人が敵でも

一人が味方してくれるなら

やる前から諦めないで

頑張ってみようと思った。一日ですたw





これが友達ってやつなんかなw





上辺だけの付き合いじゃなく

これからは自分の心から理解してくれる人が

できていくといいな。








てなかんぢでおやすみんw