おひさしぶり、、略して、おひさぶ。 | クズによるアプリ開発勉強日記。あざわらってください。

クズによるアプリ開発勉強日記。あざわらってください。

22歳のインテリ系クズ野郎がアプリ開発を独学で勉強します。冷ややかな目で見てくれても特に問題ないです。






やあやあ、みなさんごきげんよう。


めっちゃブログ放置してやったぜ★ふははははまいったか


こんなん言うて僕のブログを楽しみにしてくれている人なんかいないのさぁ、、、、


別にいいねん。


もしそんな人いっぱいおったら面白い記事書かなあかんっていうプレッシャーに押しつぶされて自殺しているもん。あー助かったわーブログ読んでくれてる人おらんくて助かったわーみんなに感謝感激雨あらし★やわー。





はい。という訳で。

最近はあぷりの勉強、路頭に迷っております。きゃは


だって難しいねん。この頭をもってしても難しいねん。






とりあえずこの前に買ったあの本。やってます。


あ、絶対に挫折しないアプリ開発『超』入門っちゅうやつね。


もう挫折してるけど。余裕で。


半分ぐらいまで読んでだんだんわけわからんくなってきたからもう一度最初からゆっくり読んでます。


ちょっとわからんことあったらググって、解決したら本に書き込んで、、、を繰り返してます。


すると!!!はじめに読んでわからんかったところがわかるようになってました。ビバ!青春!




そんなこんなであの本も残り4分の1ぐらいです。


これ終わったらも少しレベル高い本を買って読んで、来月あたりから自分が作りたいアプリに取りかかれればいいなあ。



今回はわりとテンション高めのブログでしたね。おはずかしい。


では。