いけ、アギーレ。 | クズによるアプリ開発勉強日記。あざわらってください。

クズによるアプリ開発勉強日記。あざわらってください。

22歳のインテリ系クズ野郎がアプリ開発を独学で勉強します。冷ややかな目で見てくれても特に問題ないです。








こんちには。











どうもでぃす。



















いや~この二日間全くstudyしてません。




やべぇよ!!!









なぜかと言うと、、







バイトで無駄に疲れて集中できないのと、








モチベーションが、、、、










今年中に会社を作る!!









これが目標なのにやべぇよ!!!!













ということで、









僕は15日でバイトを辞めて家にこもって勉強しようと思います。







まあ毎月の支払いがあるのですぐに働き出すとは思いますが、








この期間に基礎を築けたらなあ、と。











ニート万歳だぜ。










今からサッカー見ます。アギーレジャパン。対ウルグアイ戦。











おい、あいつ日本代表に選ばれてないやんけ!









なんか、、、名前忘れたけど。オレが好きなあいつ。







ちょっとおちゃめで、でも真剣な時にはすごく頼もしいあいつ。







オレがへこんでるときは一晩中横に寄り添ってくれたあいつ。








そんなあいつが夢を語っている時はすごく輝いて見えて、それがなんだかうらやましくて、、、そんなあいつ。











では、頑張れ日本!!!http://ryo110isa.main.jp