String、、、 | クズによるアプリ開発勉強日記。あざわらってください。

クズによるアプリ開発勉強日記。あざわらってください。

22歳のインテリ系クズ野郎がアプリ開発を独学で勉強します。冷ややかな目で見てくれても特に問題ないです。




はーーい、こんちには。





僕普段バイトから帰ってきた後に勉強してます。


テレビ見ながら勉強したりしてます。ええ。




一日の勉強時間は2、3時間です。

それも全然集中してないので、

実質集中してる人の10分ぐらいです。ええ。









昨日は文字列の関数をやりました。





コンピューターって文字とかも数字に変換して処理するんですね。




あれであの速さすげえな。






てかコンピューター作った人誰なん。
これ永遠の謎やねんけど。





オレのおじいちゃんやったら今ごろ私金持ちなんやろな~~~。



風呂上がり札束で体拭いてるんやろな。


フリスク50000億個ぐらい買いだめしてるんやろな。













文字列に関してですけど、





なんかーーstrcatとかstrcpyとかややこしいですね。


もっとネーミングわかりやすくしてくれないかな。




てか日本語にしてくれへんかな。全部。


なんでこーゆーの全部英語なんかな。最近英語調子乗りすぎじゃね?










配列とか変数とか関数の概念的なんはようやく理解できたかなって感じですね。





これがアプリ作るのに必要なんかな??




まだイメージつかめねえ。









今日はメモリの取り扱い?とかについて勉強します。

苦しんで覚えるC言語で!









日焼けしすぎて顔の皮むけ放題なうやけど
がんばるぞーーーー