6日目☆最後ついに…ついに……ついに---今日かず君帰って来るいやぁ.かず君が帰って来ることもやけど.6日間ちゃんと日記書けたことも嬉しいやれば出来る子笑5時ぐらいに北京出発したんだって今から関空に出発早く会いたぁいかず君のお友達も一緒に帰ってこなやけどせっかくの2人の時間なのにかずのアホ運転する身にもなれっつーのでも今日は久しぶりに会えるけん我慢我慢それじゃ.いってきまーす
5日目(*´д`*)/もぉ5日もたった会いたい会いたい言いよるうちに5日目何だかんだ言って6日とかあっと言う間っちゃね明日の夜にはかず君帰ってくるもんっあー楽ちみ絶対に関空まで行くしあのアケミとかゆーオバチャンに先に会わせたくないまぁ来るかどーかは知らんけどね…それでも行くと2人で仲良く帰ってくるっちゃもーん今日は深夜頑張ろ
4日目(○*'3`$)⌒♪+.もぉ4日目意外と早いもんやねーだって後2日でかず君帰って来るもんまぁ.ゆーて6日やしでもされど6日なのよかず君元気かなぁ風邪とか引いとかんどけばいいっちゃけどフランスおる時ぐらいは元気でおってねそぉそぉ新婚旅行はパリに決定なんだって笑楽しみにしてますわ叶いますよーに…今日はひろちゃんと京都で勉強会めんどくさいでも5000円も払うししっかり勉強してこんと頑張りまー