井上瑞稀★ サマステ 2024 in EXシアター | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡



初サマステに行ってきました✨️

EXシアターも初✨️

ジャニで、スタンディングも初めて✨️

この歳になって、サマステ行くなんて思わなかったし~EXに行くとは‼️

想像以上に過酷😇それは夏ってこともある‼️




でも、狭いし~楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

ま、いろいろあったんだけど…💦



セトリ順に✨️


ハルカナ約束

はしもっちゃんソロ💙

最初が片方って珍しいよねーー‼️

中途半端なスタンドマイク持って登場✨️

ハルカナ約束はしもっちゃんらしい‼️‼️



本音と建前(timelesz)瑞稀ソロ♡

まぁまぁ踊る✨️

曲と声が合いすぎてる♡

赤の衣装♥️


MIXTURE

キンプリの曲らしい!

初めて聴いた‼️

歌詞に注目して欲しいって事でみてみたら!

赤と青の歌詞が入ってるのね‪💡♥️💙



だぁ~くねすどらごん

まさか、はしみず公演でだぁどら聴けるなんて思わなくて‼️‼️

瑞稀が歌う、はしもっちゃん紹介パート良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))♥️

ラップといえばガリさんだけど…みじゅきも上手よね♥️←恋は盲目⁉️


ゴゴキとミラボの子も元気で、よい✨️



Motto

Mステで歌った曲♩楽しい曲♩

The ジャニーズって感じの曲だし~

ラフに踊ってる瑞稀が可愛くて好きです♥️


バルコニー上手へ✨️

噂のバルコニーね‼️



PINEAPPLE   (V6)瑞稀ソロ

ミラボと一緒に‪💡‬

このダンスめちゃめちゃかっこいい♥️

ホントに円盤化して欲しい✨️


最後は、ステージ上へ


ナミウテココロ  橋本ソロ

ゴゴキと


ファンファーレ  ゴゴキ

銀ちゃん振り付け  可愛い♡

ゴゴキは、銀ちゃんか仁成くん!



欲望のレイン(キンキ)

やまとま思い出す、欲望のレイン‼️

でも、これの演出がよすぎてーー✨️

白幕の後ろでダンスしてるから、お顔見えないんだけど…ダンスが好きすぎるから、シルエットだけでいい‼️‼️

はしみずの2人にピッタリの曲✨️

ここからもう胸がギューーーーっとした♥️


♩もっと近く  に振りが最高によくてーー♥️♥️

今でも脳内ずっと、ココです✨️




Cat Call (SixTONES)

セトリみて、1番楽しみにしていた曲♩

ストでもこれ良かったのに…はしみず2人が良くないはずがない‼️


黒のタキシードみたいな衣装に帽子・しっぽ・ステッキ持って、もう演出全部好きっ♥️


はしもっちゃんのステッキを瑞稀の首に絡ませて、連れていくとこ好きすぎるーー♥️


はぁーー円盤お願いしたい✨️




スノープリンス

スノプリ時代の写真がスクリーンに映し出されて✨️2人とも可愛いっ♡

はしみずだからできる曲だよね♩


オーラスだけ、最後スクリーンに映し出される文字が近くて✨️

瑞稀は、『育成大成功。』こういう演出が好き♡




サマステメドレー

ゴゴキとミラボは、水鉄砲もってる子いた‼️

ちょっとだけかかった‼️

みなみなサマーとおいシャン✨️

瑞稀は、下手へ✨️



MC


夜這星  (なにわ男子)瑞稀ソロ

瑞稀が裸足で、コンテンポラリーダンス✨️

ホントに、柔らかいダンスで繊細でキレイなの♥️

コンテンポラリーでキレイなダンスって思ったのは、元太に続いて2人目✨️

めちゃめちゃよいです♥️


花言葉  (ABC)瑞稀ソロ

そのまま、ブランコに乗るから…

瑞稀の足の裏が見れるのです✨️

こんな体験なかなかないから、足の裏ガン見🤣


2 Face   ゴゴキ  ミラボ


The D-MOTION

ここから、ローラーだったかなぁ⁉️

ローラーはローラーでやっぱり良い✨️


Battery(SMAP)

瑞稀のロボットみたいなダンスが好きです♥️


Baby gone

なんでしょう?縄みたいのが出てきて、ゴゴキも一緒に滑ってる‼️



Mrs.flamingo

噂のフラミンゴですね🦩✨️

ラップらへんから、みずミンゴも登場✨️

あの可愛いお顔で、真剣にフラミンゴ踊る瑞稀が可愛くて~おかしくて♥️

やっぱりフラミンゴは盛り上がる‼️ ある意味シュールだけどね‪💡‬

まさか、瑞稀のフラミンゴ見れると思わなかったから、楽しかったなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))



I'm coming & リリック  橋本ソロ

リリックはバンドで‼️

石渡くんが、まさかのドラム叩けて~とても楽しそうだったーーー♩



Butterfly~みはり~ABARERO

ガシガシ、ダンス‼️

HiHi Jetsのライブではなかなかみれないくらいにダンスしてて✨️

特にスト担の私にとって、

ABAREROがめちゃめちゃ良かった❤️

ホントにかっこよすぎてーー❤️

それをあの距離でみれるって、涙涙



笑顔の虹

橋本涼 作詞

井上瑞稀  作曲


めちゃめちゃいい曲💙❤️

向かいあって歌うところとか泣いちゃう(T_T)

はしみず尊い✨️尊すぎるーーー✨️✨️



アンコール

JET

バルコニーへお手振り✨️



オーラスのみ

ダブルアンコール

Pika Pika

すごい好きな曲ーーー❤️





サマステは、見学がすごいんだねーー✨️

ゆとさくの見学の時は、すごい盛り上がった⤴︎︎⤴︎︎



そんな感じでもう3週間経とうとしてるのですが…ロスすぎて、ずっとはしみずを想ってる私🤣🤣

また、秋には会えるしねーー💙❤️



The ジャニーズジュニアって感じのいいライブすぎた✨️

やっぱり先輩の曲を歌えるのって強いし、

デビュー組のファンにとってもありがたいね✨️


今回、瑞稀は歌詞に注目して曲を選んだって言っていて❤️

私は、トラジャ担を続けられなかった理由のひとつに英語っていうのも強くて💦

だから、歌詞に注目して曲を選んだってブログで書いてて、嬉しかった❤️

やっぱり、好みとかいろいろ一緒じゃないと応援できないよね~って事も実感した今年でした✨️←まだ今年ある‼️笑