ファンタジースプリングスに行ってきた! | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

ディズニーリゾート大好き人間‼️

行ってきたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


5月29日&30日に広島で遊んで、そのまま直行で東京入り~✈️✨️


7月1日、友だちと遊んだんだけど…

あ、COACHカフェに行きました💛


髙地優吾ファンには堪らない場所です💛




北斗のポスターもみに行ったよ🖤



珍しく早い時間に友だちと解散して、早く就寝✨️



朝、早く起きて~

7時ちょっと前に舞浜到着‼️

ランドほぼいなかったのに…シーはまぁまぁ人いました‼️


8時15分に一般のゲスト入園で、私は35分くらいに入れたかなぁ~。


今回は、午後に舞台があったから…とにかくFSに入るのが目的で、何かのアトラクションのスタンバイパスが取れたらと思ってて。


やっぱりアナ雪のパスが早くて、舞台がなかったらいけたかもだけど…アナ雪は無理で、ラプンツェルのアトラクションに並ぶ権利のパス【スタンバイパス】取れたーー\(^o^)/✨️


10時45分~


とにかく舞台があるから…体力温存のため10時30分くらいまでは、マーメイドラグーンで涼んでた✨️


ファンタジースプリングス入場✨️






さすがに感動した✨️



瑞稀のぬいを、ミッキー仕様にして行った♥️





さくちゃんが、インスタの写真に載ってた場所✨️




風景だけで、2時間は楽しめるねー\(^o^)/

すんごい蒸し暑くて💦💦 FSの中だけで、2回も飲み物買っちゃった‼️



ラプンツェルのアトラクションは、ランタンのところがやっぱりいいよね✨️✨️




とにかく、ファンタジースプリングスの中に入れたので大満足🩷



その後、松倉くんの舞台へ✨️