Travis Japan★Road to Authenticity 総括 | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡



3月9日・10日

エコパアリーナに行ってきました✨️

福岡のストの方行きたかったけど…


エイトのリサイタル以来‼️


エコパ、浜松駅から電車数も少ないし~

最寄り駅からは結構歩くし、トイレ問題死活だし、結構大変だと学んだ‼️

でも、会場のキャパが狭いから、どこの席でもいいなぁーっと感じた✨️

もし次行く時は、駅からタクシー乗る⤴︎︎︎⤴︎︎︎

帰る日は、夜公演入るのは辞めようと思う‪💡‬




さて、今回のトラジャライブ…

まぁまぁ公演数入りまして💦

ライブ始まる前からお腹いっぱい状態で…💦

HiHiにハマっちゃったのもあるしね😇


あんなに、1名義2公演当選や復活当選などなど…。



初日から、私的には構成もセトリも好みじゃなくて😇←率直すぎる‼️

デビューコンが良すぎたって事だと思うんだけど✨️


3ヶ月、楽しくライブ入れたのも、

松倉海斗が可愛くて かっこよかったから🧡

あとは宮近海斗かな♥️

私の需要は、ちゃかまちゅのみ♥️🧡


それでも、スト大阪公演後の トラジャ大阪公演はしんどかったかな💦ストがよすぎたから💎


なんだろう?

ライブ史上、座ってみる時間が多かった💦私がね‪💡‬

周りも割と座る人多かったな…。特にMC後。




とにかくセトリ順に感想書くかぁ⤴︎︎︎⤴︎︎︎

昨日のSo Sundayがちゃかまちゅで2人が可愛すぎて、余韻に浸ってる今のうちに‼️

熱量少なめ


DRIVIN’ ME CRAZY

松倉さんの緑の衣装💦💦横アリからの途中から、みんなサングラスかけて登場するようになったなぁ…。


松倉くんのC&Rがいつも楽しみ♩

間奏のダンス、張り切ってた‼️

松倉くん振り付けだったかな⁉️



My Dreamy Hollywood

短め


JUST DANCE


Unique Tiger

ムビステで、後ろへ 

京本会3人のところ好き♡


Okie Dokie

バクステのまま、めっちゃいい曲♩

席がバクステの時やばかった‼️

みんなすごいニコニコでダンス🙂

ちゃかまちゅ案件あり‼️

松倉くん、めっちゃ高いジャンプするの好き♡

紅ちゃんがバクステの方で、右手股間・左手首・顔を傾けるところ好き♡


挨拶

元太

松倉  とにかくご当地に合わせて挨拶してる松倉海斗が可愛いかった🧡

大阪では飴ちゃん配ってて、飴を口の中に入れて、ほっぺ膨らましたり最後まで飴食べてる演技頑張ってた‼️

静岡では、わさビームが可愛すぎて🧡

やまびこごっことかもやってたし\(^o^)/

健気で可愛いっ🧡


しめ

元太松倉しめ で 踊ったり 芸して終わる


閑也→のえ→うみ

うみの途中で、ちゃかちゃんと踊る

宮近

元太コレオのダンス


SWing My Way

好きっ♡


夢のHollywood

これやるなら、My Dreamy Hollywoodいらない💦

ちゃかちゃんが最初いうところ、しめやしずが言う時あって…静岡の最後が松倉くんだった🧡


Season of Gold 如恵留くん振り付け


ジャンケン

毎回ジャンケンで、一緒に座るメンバーが決まる‼️

松倉くんは、だいたいパー出すこと多かった気がする‼️

トリプルカイトの時も盛り上がったし、

松松も盛り上がったなぁ⤴︎︎︎⤴︎︎︎

そして、静岡最終公演は、念願のちゃかまちゅだけだったー♥️🧡


So Sunday

ムビステに座って、ジャンケン同じメンバーと固まって、横揺れ・ダンス


Still On Jaurney  しめちゃん振り付け💗

最後にちゃかまちゅシンメのところ好き♥️🧡


Keep On Smile しず振り付け

紅ちゃんが、じゃれるところ大好き♡

トラッコ  松倉くんはほぼ上手✨️

ファンサ曲だけど…振り付けもしてる


Changing! うみくん振り付け

スタトロ 

上手から  しめ 松倉 ちゃか

下手から のえ 元太 しず うみ

とにかく、松倉くんのファンサをみるのが大好き人間で、目の前にスタトロが来ない以外はほぼ松倉海斗や上手メンバーみてる✨️

ファンサしてる時の松倉さんがホントにキラキラしてて✨️楽しそうで、幸せな時間です🧡

下手メンバーほんとみない😇


トキメキ  千賀くん振り付け

スタトロ 

最後、ちゃかまちゅ 案件♥️🧡

投げキスしあって、食べたり、食べて出したり🤣


MC

ココから眠くなる…。

元からあまりしゃべらない松松が捌けさせられる💦

↑↑↑言い方🙃で、松松戻ってきても他メンバーがしゃべってるから、ホント松倉くんしゃべんないの🥲

まー私の好みが、亮ちゃんも含めて 優吾 松倉くんも前に前にいかない感じなんだろうな✨️

瑞稀はどうなんだろう?



Bro:) 松松ユニット

念願の松倉くんギター🎸✨️

でも、これセンステでやってて、松松が向かい合ってるから…

下手に入ったら松倉くんの背中しかみえないという悲惨さ😇

画面も2パラにしてくれたら、いいのに…。

この演出はどうにかして欲しかった‼️



Day Off  のえちゃかユニット


Paranoia うみしめしずユニット


Turn Up The Vibe

このダンスめちゃめちゃ好きなのに…衣装が🥲

最後の方の松倉くんソロの後にちゃかまちゅアイコンタクト案件♥️🧡


Happy Groovy 

歌始まる前のあれは飽きた💦

始まってからは、メンバーとのいろんな絡みがおもしろい日もあったり、普通の日もあったりいろいろ。


Till The Dawn

また筋トレしてるみたいな感じ


ダンスコーナー

自己紹介合わせて、2回目のダンスソロ

休憩必要分かる‼️ メンバーで繋げてくれようと思ってるのも分かる‼️

でも、間延びする感じが私にはする💦

ま、それは私がいけないのか😇


Candy Kiss

メンバーの振りをマネするところがあって、

松倉くんに結構当たった気がする🧡

できない振り付けされると冷める💦バク転れた時には冷め冷め💦


PARTY UP LIKE CRAZY

この曲はやっぱり思い出の曲だし大好き♥️🧡

ちゃかまちゅアイコンタクトね♥️🧡

ムビステ移動


Moving Pieces

レーザー光線をみせたいのか知らないけど…

照明暗すぎて、メンバーがダンスしてるところも見えない💦

センステ


The Show

ムビステ でバクステまで移動

ダンスして欲しかった‼️

でも、盛り上がる⤴︎︎︎⤴︎︎︎


99PERCENT

松倉くん、かっこいい🧡

ニット帽はずして、アクロもしてる‼️


Lock Lock

盛り上がる✨️

円陣組んだあとに、いつからか松倉くんが円陣の下を寝転がるようになってた‼️あれ何してるんだ⁉️


Love Tag 千賀くん振り付け

CandyKissからの衣装も千賀くん✨️

この衣装が唯一かっこいいかもな‪💡‬

この振り付け好きー♡

松倉海斗ロックオン‼️


LEVEL UP

この振り付けも好きー♡

ホント松倉海斗ロックオン‼️



アンコール


King of the Jungle 松倉海斗振り付け🧡

まー謎な振り付けだよね‼️独特✨️

ムビステでセンステまで移動

センステからトラッコに乗る‼️

松倉さん、基本上手 


撮影可能曲

愛知までは、日替わり

大阪・静岡は新曲

センステ


Together Now

ムビステ センステからメインステ移動

松倉くん、1番上手



さんせーーーい(^o^)/ 

銀テ


終わり



あとまだ2会場あるから、最後まで健康にケガをしませんようにーー✨️✨️


そして、松倉海斗 ずっとそのままでいてね🧡