SixTONES ★ 『VVS』 京セラドーム | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡



2月17日・18日・19日  3days

行ってきたー(((o(*゚▽゚*)o)))



ドームツアー初めてにして、360度ステージ‼️

もう、セトリと構成がよすぎて、涙出てきた。

ホント、良かった✨️良すぎた‼️‼️




ひとまず、まだ1会場目だから…

あまりネタバレせずに

今回、やっと甥っ子と参戦できたから、甥っ子との参戦ブログ書きます‼️



姪っ子が産まれる時に、実家に帰ってきてた2年前に、よく一緒にSixTONESみてて💎

とにかく、覚えるのが早い甥っ子は、

メンバーの顔と名前・メンカラ・歌声の区別まで2年前には分かるようになってて。

ずっと一緒に行きたかったけど…

一昨年の街コンは、城ホだったけどまだコロナ禍で…。

昨年の、慣声の法則はアリーナが大阪なかったのと、京セラが当たらないで譲ってもらったって事もあって、行けなくて💦


今回、やっとやっとやっと 着ブロ 当選して✨️

でも、インフルとか流行る時期だし~

SixTONESのライブに行くことは内緒にしてて。

アルバムだけは、聴いてたよ⤴︎︎︎⤴︎︎︎



そしたら…

ライブ前日の土曜日に、

甥っ子の父親がコロナに感染しまして😱

マジ、終わった……って思った。



甥っ子は、21日に幼稚園最後の生活発表会もあって。とにかく、今から隔離するかーって事で、甥っ子のみ我が家に避難。


ライブもどうしようか迷ったんだけど…

当日、熱出てなかったら行くことに‼️



当日、私より早く起きた甥っ子がカレンダーをみて、『ライブ ○○と』ってみて…

ライブ行きたくない!って言いまして🤣


僕、電車見に行きたい‼️と…🤣


じゃー電車みてからライブ行こうと交渉して、

ライブに行ってくれることになりました‼️笑



阪急から、長堀鶴見緑地線に乗り換えたら、

人がすごくてー‼️

『これみんなSixTONESに行くの⁉️何人いるの?』人の多さに驚いてた‼️


着いて、京セラドームの大きさにも驚いてたなぁ⤴︎︎︎⤴︎︎︎『どうやって作ったの?みんな入るの?』



うちわ持ってルンルン♩

ヘッドホンのペンライト首にかけてルンルン♩


隣のイオンで、お菓子買って~ガチャガチャもして、ご機嫌とって~開演10分前くらいに着席✨️



ちょっと分厚めの子ども用座布団持って行きました‼️前の席が男の人だったからよかった✨️



会場が暗転したら、

ペンライトのいろんな色がキレイー✨️って言ってた。

でも、始まったら…音が大きいからうるさくて、ずっと怖い 怖いーー(T_T)って、耳塞いでたな😇


少し慣れて、近くのリフターにいた大我くんに手振ってからは、ちょっと落ち着いたかな⤴︎︎︎⤴︎︎︎


ペンライト、ずっとノリノリで振ったり~

双眼鏡でもちゃっかり見てたな‪💡‬

双眼鏡 2個 持って行って正解✨️


きょもしんのユニット曲の時に

『他のSixTONESのキャラクターはどこにいるの⁉️』って聞いてきて…

キャラクター?

彼らをキャラクターだと思ってるのか‪💡‬

おもろい🤣🤣🤣🤣

ディズニーも布教しすぎたね‼️笑



この日のMCがすごい楽しかったっぽくて\(^o^)/

樹がトイレに行ったのがおもしろくて、

この話は、妹や妹の旦那さんにも1番に話してた。


グリコやってた事や 動物の鳴き声も楽しかったみたいでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))✨️


アルバム曲も、ずっとスーパーボーイ‼️って言ってたから、

スーパーボーイ楽しそうだったなぁ⤴︎︎︎⤴︎︎︎



外周回るのに、デコトラで登場したSixTONESみて、エレクトリカルパレードみたいーと大興奮‼️

近くに来てくれて、『バイバーイ』って手振ってた✨️


まーーかなりのお菓子はなくなりましたが💦💦

席が通路側で、通路の階段に座ったり…落ち着かない時もあったけど…。


比較的、楽しんでみてたかな⤴︎︎︎⤴︎︎︎

ペンライトの色を音楽に合わせて、カチャカチャ変えてたなぁー。



最後に銀テが取れなくて、大号泣された以外はとても楽しかったー\(^o^)/✨️

もうホントに大号泣で(T_T)

『ぼく もらってないーー😭』って。

外に出て、銀テ譲ってくださいって声掛けようかと思ったくらい。

ガマンも大切だと、引っ張って帰ってきました。

翌日にアリーナに入れて、銀テ取れたからお土産に持って帰れてよかった!


1番好きなのは、北斗

2番は大我くん 3番は優吾で、ライブに行っても北斗は揺るぎなくかっこよかったみたい🖤



また、SixTONESのライブ行きたいーって言ってくれたし、そこからSixTONESの曲もまた聴きたいって言ってくれたのは、よかったな💎✨️



甥っ子はコロナに感染することなく、生活発表会も無事参加できました✨️