Travis Japan★Road to Authenticity 愛知公演 | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

1月18日(木)

東京から移動して、名古屋へ🚄


着いて、味噌煮込みうどん✨️

何回食べてもおいしい(*˘︶˘*).。.:*




途中下車して、トラジャのライブ行ってきました\(^o^)/

ガイシホール✨️

笑笑笑  なんか雨降って全然写真撮れなかった🤣



昼公演は、アリーナAブロという、かなり前の席🧡

夜公演は、スタンドの前列で見やすかった⤴︎︎⤴︎︎


昼公演は、撮影OK曲 Okie!Dokie!

夜公演は、撮影OK曲 Love Tag

だったーー\(^o^)/


昼公演は、松倉くんトラッコで隣通っていったーー\(^o^)/🧡




名古屋は、結構友だちに会えて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))






さすがに、東京3日間からの名古屋は、疲れたー💦💦🤣

東京3日間↓↓↓



次のトラジャは大阪公演です✨️

その前にSixTONESある💎✨️