Travis★Japan 『Road to Authenticity』 横浜公演 | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

早く書かないと、ドンドンくるよー💦💦


Road to Authenicity in横浜アリーナ✨️

行ってきましたーーー\(^o^)/✨️




松倉海斗可愛いーー🧡🧡🧡

初めて、松倉くんからファンサもらえた\(^o^)/



デビューコンが、良すぎたから…

思うことは多々あるけれど、、、、

そこは、もう仕方ない💦

松倉くんが可愛いのが、ホント良かった🧡




現場は楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))✨️










4日は、昼公演だけだったから~

横浜駅の方に、北斗の衣装みに行った🖤



そして、川崎駅へ✨️

ちゃかまちゅしずのサインをみに♥️🧡💛


ラゾーナ川崎✨️

よくテレビで聴く場所だ‼️‼️




タワレコ川崎店





次の日は、さおりちゃんと渋谷へ✨️

タワレコ 渋谷店





前の時のもあった(T_T)嬉しい✨️



HMV渋谷店











東京やっぱりいいねーー(((o(*゚▽゚*)o)))🧡



横浜旅行記でした‼️