帝国劇場までの道のり | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

HiHi Jetsに8月後半からジワジワ、ハマり~


見返してみたら…結構、井上瑞稀の録画あった。笑

去年の12月の土曜は何する?のあのドラマ?残ってた‼️

キスマイブサイクの元太の前がみじゅきで、それも残してた。

ちょっと気になる存在みたいな感じかな。


そうなると、この前…忍者の織山くんのアクスタ買ったのヤバなっ🤣


9月に情報局を更新して、

好きなアーティストも井上瑞稀に変更。


9月・10月途中までは誰にも言わず1人でHiHi Jetsを楽しむ♩


10月22日に帝国劇場 新春公演上演決定 発表✨️


もう無理🤣黙ってられなーーい‼️‼️

Twitterとインスタのストーリーにあげたら、Jr.担の友だちが反応してくれて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))✨️


とりあえず、私の名義3年目だし~

1年間なにも当たってないから、申し込めるだけ申し込んで…。

約1ヶ月後の当落、、、、待つの長すぎて💦 胃が痛かったー(T_T)


11月24日、11時に当落出てて💦

友だちからLINEもらって知って‼️

確認したけど…全部ダメだったよね😭


あーーー

帝劇遠いーー💦💦

Jr.担の洗礼ウケるよね😇

いや、そんなことないか💦慎太郎のドリボも行けなかったし、帝劇が遠いんだ‼️



悲しくて、サイゼリヤ(安いからたくさん食べても大丈夫)でやけ食いして、

ランニングマシーンでめっちゃ走った🏃‍♀️💨💨



とにかく、カード枠申し込んで。祈るのみ✨️



11月30日に紅葉みにいったんだけど…

ほぼ神頼みのためでした(-人-)✨️


私、紅葉ってあんまり興味ないみたい💦

キレイだったのはキレイだったよ‼️


今まで、そんなに当選祈願とかした事あまりなかったのに…

やれるだけの事はやりましょうっていうのをみて🤣

京都に行ったわけで✨️




会いたい♡

じゃなくて、会う‼️


縁切り神社のところにも行って、

落選と縁を切ってきました‼️


↑↑↑なんか、私大丈夫⁉️って感じよね🤣🤣




Googleで「一般販売のチケットを取る コツ」とか調べて。

そこに やれるだけの事はやって無理なら、後悔はしないって書いてたから。

だから、お参りにも行って。


経験回数もあるって書いてたけど、あとは予習‼️

でも、予習って大事って思った。


ABC座の一般販売のページで予習して。

行きたい日にち・時間を絞って、

とにかく、シュミレーションとイメトレして。


希望公演日が結構後ろだったから、どこまでページを下に持って行ったらいいか、チェックしたり‼️



パソコンでは、絶対にチケットぴあ

スマホは、CNプレイガイドとローチケにして、

どっちも繋がった場合はパソコン優先 と順位もつけて。


前日、1時間くらい いろんな一般販売のページみたかな‪💡‬

まだ売ってるチケットを、買えるギリギリのところまで進んだり。

そうすると、チケットぴあはこれだけ入力したらいいんだとか、ログインしてたらいいとか、いろいろ分かってめっちゃ勉強になった‼️



もう、一般で取れないと観にいけないと思ってたから…

前日、なかなか寝れなくてねー🤣🤣

寝不足よーー😂


頭の中では、イメトレ✨️

友だちに「チケット取れたー‼️」ってLINE送ってるイメトレも✨️


習い事も、前日に変えてもらって‼️←ヤバいよね💦

当日は、10時の30分前にはパソコン立ち上げて準備‼️



時報でちゃんと時間確認するって書いてたから、電話の子機用意したら、壊れてて😇😇

リビングの電波時計はちゃんとした時間じゃなかったっぽいし💦

とにかく  更新 を押す を繰り返す。


画面に 座席が現れた時 手が震えた。



カード枠の当落出てないのと、誰かの誕生日とかは外したりで、申し込める日にち少なくて…。


私が希望した日

まだ S席 残ってたんだけど…

もう絶対に行きたいから  A席 クリック‼️


いろいろ入力して、購入✨️



購入完了メール来た時、泣いた(T_T)

涙がツーーっておちた。



すんごい時間経った気がしたけど…

購入完了メールが 10:02だった‼️

2分なのに、すごい長く感じた。


すぐに他の公演も挑戦したら、取れたかもしれないけど…

もう放心状態と他の公演日を決めてなかったから、なんか全然できなかった😇


次回はそこらへんも決めて、精神状態を強くして臨まなければ‼️‼️

ホント、強くなるなぁーー‼️‼️笑


イメトレでもしてたLINEを送ったー\(^o^)/


後ろの背景、松倉くんなのに…みじゅきに会えるって言ってるの🤣




そんなこんなで、ありがたい事に

絶対に当たらないであろうと思ってたJCB枠も当たり、

1週間に2回も東京に行く事になった‼️‼️

途中、🐯愛知に行きます🤣

去年と同様、1月ハードだなぁー✨️




とにかく安く行きたい✨️

って、事で…

伊丹空港までは30分弱で行けるけど…

1時間半かけて関西空港から飛ぶことにしましたー✈️✨️


羽田空港近くにHiHiのロケ地あるしー♡




HiHi Jetsもそうだけど…

どのグループもみんな元気に出演してくれて、観れたらと思ってます✨️


私の性格を知ってる人は分かると思うんだけど…

全然、神頼みとかもしないし、

ライブの申し込みも大安とかも気にしないし、

当選祈願も行く機会があれば行くような人なのです。

が、神様ありがとうございました(-人-)✨️




待っててよーー

帝国劇場‼️

無事行けますように(-人-)✨️



あ、普通に帝劇は行ったことあります!