Travis Japan★IMAGE NATION | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

Travis Japan★LIVE DVD

IMAGE NATION 

~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~


ゲットーー(((o(*゚▽゚*)o)))✨



このツアー、友だちが一緒に申し込んでくれてたんだけど…当たらず💦

配信も、みようかな~って思った時には終わってた💦ってくらい、そこまで興味がなかったトラジャくん‼️


なのに、

1月はこのDVDを楽しみに頑張ってたよ⤴️⤴️

今、幼稚園もコロナ + 作品展で気持ち的にも大変で…。

家に帰ったら、甥っ子がいるから…甥っ子の相手+洗濯物なども多くて💦

テレビみる時間が1時間あるかないかだから、少しずつみて行こうと思う‪💡‬

今は睡眠時間が1番大事✨



完全受注生産のため、3個購入‼️


素顔4とかもう買えないし😭
某所でもめちゃめちゃ高いよね💦
SixTONESは友だちの友だちが持ってて、見せてもらえたけれど…
身近にトラジャの持ってる人いない( ̄▽ ̄;)
素顔4のトラジャ盤 いつか観れるといいなぁ⤴️⤴️


てことで、少しずつみよーっと🐯💕
ドキュメンタリーから見るー\(^o^)/