〇YTFF NEW ERA 初披露✨ | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

今日から6連勤で、最終日は運動会というハードweek‼‼

今日から3日間、各学年のリハーサルなんだけど…
うちの学年の準備中の曲にSixTONES 入れてみた‪💡‬光る、兆し 入れたけど…NEW WORLDの方がいいかな?
あと、源ちゃんとキンプリも入れてみた‼
亮ちゃんの、オールドスクールも入れてみようかなっと⤴️⤴️
完全なる自己満、プレイリストヽ(*^^*)ノ



さて、昨日は YTFF2020でしたヽ(*^^*)ノ
夜はハードだった‼‼

20時から 麒麟がくる みて お風呂へ
21時30分  YTFF 見始めて~
22時00分  一億円のさようなら みて
23時15分  仮眠
0時20分   起きて、YTFFみる!
終わってすぐ寝る💤

6連勤で、寝不足は禁物‼‼




で、YTFF 良すぎたーー(((o(*゚▽゚*)o)))



21時半からはImitation Rain とJAPONICA STYLE 🎵
後ろの映像と照明がキレイだった✨✨
JAPONICA STYLEのダンス好き♡


すぐに、一億円のさようなら に移動✨
ほくパパ、優しい表情するよねーー♡♡
指輪触るところとかキュンってしちゃう❤
過去は今のところ平和なんだけど…現在が辛すぎて(><) 



で、仮眠してからの  NEW ERAキラキラ
かっこよすぎて、寝れないかと思った!!
まず 新曲ってとこで興奮するのにね✨


6分10秒くらいから NEW ERAです🎵、ぜひ
疾走感ある曲で、風がふいてるーー!!
北斗ーーー髪の毛ーー‼‼‼

ゆごほくタイムもあってキャーってなる💛🖤

だし、8分15秒から北斗ソロ✨伸ばし終わるところで、がなるところかっこよすぎて、すでに何回みただろ🖤🖤

ジェシーの王様感が、すごいSixTONESらしい‼‼
CD発売前後の音楽番組が楽しみすぎ(≧▽≦)




そして明日は
TrackONE -IMPACT-フラゲ日

フラゲできないかもーーって思ってたんだけど…
朝にまさかのセブンネットから配送メールきてテンションアップ⤴️⤴️
明日、帰ったら届いてるーー(((o(*゚▽゚*)o)))🖤
とにかく、運動会が中心の生活だから…無理せずに鑑賞して行こうと思う✨✨