休園 | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

バタバタの2日間だったーーーーアセアセアセアセ

政府
小中高は、休校要請
保育所は、休園要請対象外

はい、幼稚園は

大阪市は、小中学校と幼稚園だったんだよね。
今調べたけど…大阪府は 幼稚園 小中高なのね。
 
だし、後藤パパ決断が遅いよーー( ̄▽ ̄;)
こっちは、木曜日夜遅くまで次の日が最後になるかもってことの対応して~
朝も早く出勤してるのにさぁ、、、、、
13時に決まってないなんてーー!!
幼稚園の降園時間、だいたい14時ごろだよ!!
政府もだけど、市長もだし、ついでに言うとうちの園長も遅すぎるーー!


結局のところ、来週からしばらく休みですって言う手紙しか出せなかった。。。。

最終的には、今のところは22日まで休み。
卒園式はやる方向で。
2号認定の子は預かるってなったけど…


なんか、子どもたちに最後話す時も、泣きそうになっちゃったよ(T_T)
通常なら、年中組だし来年度も会えるから全然なんだけれど…いきなりこのクラスと最後なのかぁ~ってなったら、なんか急に寂しくなるよね( ;__; )
子どもたちも、5歳とはいえ…ある程度は分かるしね。。。
なんか知らない間に年長組になってたって感じになるのかなぁ、、、、


そんな先生・子どもが全国にたくさんいるんだよ(T_T)


今年度は、1年目の子と同じ学年だったんだけれど…
1年目の時のクラスって、やっぱり特別なんだよね~。技術とかはないけれど…思い入れって1番あると思う。
それがこんな形で、ちゃんと終われないなんてね。。。。こればっかりは、私もどうしようもできないし(><)


学校などで、感染が広がらないように
子どもの命を守るため  って思うしかないよね。


なんかとか、「。」で終わらせてあげたいけれど…これもこれからの新型コロナウイルスの広がり次第だしねーー。。。

みんなガマンしている分、いい方向に向かってくれるといいなぁ~✩.*˚




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+

気付いたら…あっという間に2月が終わった。

うちの幼稚園自体の問題で心身共に疲れて~最後にはコロナウイルスだし。。。。


休みの日は、ほとんど家にいてたかなぁ~。
昨日も、やっと羊の木のコメンタリーみたり~コメンタリーみたらエイタメコンのコメンタリーもみたくなってみたり♪


亮ちゃんのライブDVDも、全く予約する元気もなく……
でも、亮ちゃんのWIZY盤は予約しないといけないなぁ~~って思ってるところです。



3月も頑張らないとっ!!
頑張ったらきっといいことがあると信じてーキラキラ