関ジャム138 サカナクション | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

久しぶりに関ジャムのテーマでかくおんぷ
書きたいことはたくさんあるんだけどね星

5月17日のレンジャーで書いてた、サカナクションとの関ジャムおんぷ

関ジャムが始まってからサカナクションに来て欲しいと言っていた亮ちゃんキラキラ4年かかって、夢が叶ったのねー星星おめでとう黄
てか、亮ちゃんがサカナクション好きって、初耳でした汗どこかで話してたことあったのかな?


今回の楽しかったうえうえ
エイトのライブBlu-rayに5.1chサウンドとかあるけれど…よく分からなかったからね汗汗

ライブでドームとかだと、スタンド・バクステらへんとかホントに音が遅く届くよね泣き3泣き3それをなくすって素晴らしい~kk

バイノーラルマイクの体験?をイヤホンでも聴いたようえあれすごいね!!!!普通にきいただけでも、立体感あるのにーーペンライト
そして、あのAoiで手をあげろーーってところで手を挙げないのも亮ちゃんらしくてLOVELOVEそういうところ好き♡


セッションおんぷ夜の踊り子おんぷ
亮ちゃんのレンジャーからTwitterとかでサカナクションじゃないかって言っててきゃぁ~
バンド好きな友だちが【魚図鑑】ってアルバム出てるからって教えてくれて、速攻かりにいったー(≧▽≦)
曲を知ってるのと知らないのとは全然違うしねニコ

私、亮ちゃんのエレキギターよりアコギもってる姿が好きなんだよねーーheartheart
亮ちゃんの歌声良かった~キャッ☆キャッ☆
久しぶりにリピリピだなぁうえうえ



下ハモ良かったよーーLOVELOVE久しぶりにヘッドホンで聴いたよキラキラ
ヘッドホンで聴いたら、シンバルの音も右から聴こえたり~左から聴こえたり楽しかった(*^▽^*)

亮ちゃんが嬉しかったり・楽しかったら 私は満足だよ~ヾ(@°▽°@)ノ