JAM鑑賞会♪ | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

大阪でも桜が満開になってきた~キラキラ
最寄り駅で、ちょうど阪急電車がきたから撮ったきらきら!!


ちょっと前の日曜日にパセラで鑑賞会♪
鑑賞会も楽しみだけれど…サプライズ誕生会がドキドキWハート 
無事に成功したよかお
黄色のケーキいいね~パステルパステル
このメンバーは、亮担以外に横安倉もいるから~観る視点が違うから、新しい発見がたくさん~*(^o^)/*キラキラ


そして、昨日は亮担3人でデュアルルームで鑑賞会おんぷ
とにかく、亮ちゃんを【可愛い・かっこいい】しか言わないきゃはは
ノスタルジアのマルチアングルめっちゃ良かったキャハハWハートWハート
画面が大きいから、表情もすごく分かるしかお
ホント何回みても好きWハート

まだまだ、JAMのDVDからは抜け出せそうにないなぁ~汗汗
今月は、ミスチルライブ(400分)と星野源ライブ(240分)を買ったし、ウチの夫の特典も待機中なのね~キラキラキラキラ


さて、エイトの特典のフォトブックを集めてみたうえうえ

今からゆっくりみよう~マルキラ☆
集めてみてフォトブックコーナー作ろうと思ったけれど…結構場所とるから元の場所に戻そうかなアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑