【ネタバレあり】関ジャニ’s エイターテインメントジャム ヤフオクドーム | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

今週は眠たい・・・・レポを書いても、書いても進まなかった汗汗

土日ともにDVD録りあったらしいきらきら!!
日曜日は、カメラたくさんあったうえうえバクステにあんなにたくさんカメラがあるのに驚いた!!


そしてココにきて、ヒナちゃんデレ期ハート②ハート②





9月9日スタンド一塁側
9月10日バクステ近く

High Spirits
1日目★メモには→すごいヤンマー!!って書いてる!たぶん、ヤンマーで顔を見合わせながら弾いてたんだと思う!

♪象♪
ヤス 髪の毛切ったのに…静電気がすごかった!!!!
オーラスが1番立ってかなうえうえ

♪生きろ♪
すばるくん、生きろの前はみんなに礼してたのかな??

亮挨拶
1日目
福岡のみなさんこんにちは~!!会いたかったか~?オレらもだぜー!
横の人みえてる?まだまだそっちの方にはいかないよ!
みえにくくてごめんね。次のツアーは、僕ら反省していくね!←これホント反省して欲しい!!
みえてる人!!ズルいぜ!
あの~侍唄やります!
間違えて もう1回
イントロ弾いて~  あーいい音ですね!
SUS4からAに

2日目★こんにちはー!オーラスです!楽しみにしてたん?嬉しい!横の人みえてる?ぼくたの横顔みててね!
それでは次の曲聴いて頂きたいと思います。

♪侍唄♪
1日目
音響の位置が良かったんだろうな♪音響がすごい良くてにこアオキラ
すばりょのハモリがすごい良かった!私が侍唄聴いた中で1番!!

2日目
歌い始めの 亮ちゃんの吸う息の音がしっかり聴こえたよハート②
♪今~♪が、すごいいい表情してた♡

♪夢への帰り道♪
最後にすばるくんがハープ吹いてる姿がぼやけて画面に映るんだけれど…そこがキレイきらきら!!きらきら!!←DVD入れて!!

マルベースソロ
1日目★ヒナちゃん汗拭く・汗拭く汗お腹も背中も拭いてた汗
みんなが体ごとマルちゃんの方向いて、聴いてるのがいいよねにこ

♪七転八起♪
左右の縦のところの画面変わったよね??うん!

♪MC♪
楽しかったキャハハこれ別に書こうと思うビックリ

♪JAM LADY♪
1日目★かなりノリノリ
2日目★
2番で両手投げキスしたよハート②ハート②
↑これ、絶対にDVDに入れて欲しいきらきら!!きらきら!!なんで、名古屋までノリノリで投げキスしてたのにー!!!!

♪DONAI♪
2日目★やっと亮ちゃんの表情を見ながら、みれたんだよ~泣泣ココで泣きそうになる涙
かっこよかったハート②ハート②かっこよすぎたハートハート

♪なぐりガキBEAT
1日目★ヤスが頑張って、カメラの位置を探して~亮ちゃんに教えてたアオキラ

2日目
なぐりガキBEATで、メインステから三塁に移動する時、亮ちゃんって大倉ヒナすばの順にすれ違うんだけど…それが私は大好きでハート②ハート②だいたい ひなすばとは右側通行みたいな感じだったかなうえうえ

♪えげつない♪
1日目★ちょうど最初の円の時、すばるくん越しに亮ちゃんがみえてハート②ハート②
すばりょ 2人とも “イィィィーーー!!!!”って歯をくいしばってる感じビックリ

亮ちゃん、三塁からセンステに行くトロッコに乗るの結構早くて準備万端だったのうえ気合い入れてたのかなきらきら!!
ひなちゃんがスペシャルバージョン!!って言ったから、メモ取ったけど…全然取れなかった汗汗歌詞はもういろんなところであがってるけど、私は自分が聞き取れたところだけかお

ベースマガジン表紙
おれも
ひびかせろ   クソ
今日のステージ何回ミスった?
おやじ見習え鍛えろハート
おっと泣くな

マルちゃんホントびっくりして、何も言い返せなくてねうえうえ

2日目
大倉→ヤス 誕生日のこと
ヤス→大倉 俺の方が好きだと思う(みたいな感じ)

すば→ヨコ オレももうすぐしたら36歳
いつも仲良くしてくれてありがとう
これからもよろしくね

私、もうすばるくんのこのラップで涙ぐんだ泣泣
ので、横山くんの全くメモってない汗汗

マル→亮  錦戸亮大好き的な
なんだ?このメンバー愛ラップハート②ハート②素敵すぎたきらきら!!

ネバネバ
1日目→マル
2日目→ヨコ
ヨコマルが罰ゲーム!!

♪Never Say Never♪
1日目★ガッツリ歌詞みてたようえうえ

♪前向きスクリーム♪
かなり省エネきらきら!!私が見た中でちゃんと踊ってたのは、名古屋日曜日だけかな~??

 ♪今♪
1日目★丸が間違って、笑いあってたうえうえ

2日目★最後ドアが閉まる前に、1人1人映る時、亮ちゃん右手で投げキス心

♪パノラマ♪
1日目★ひなちゃんのあそこを触ってた!!
 2日目★ひなちゃん亮ちゃんのあそこ触ってたうえうえひなりょだねハート②ハート②


丸挨拶
1日目★右下駄脱いでた!ヤスと笑いあう!

♪青春のすべて♪
2日目★最後に画面に映った ヒナちゃんが男前すぎてハート②ハート②

ヒナちゃん、東京のいつか?前髪ありだったよねうえうえヒナちゃんの前髪事情知りたい心

2日目★Wアンコール
亮ちゃん、ツアーキャップと茶色のズボンだった!!キャップかぶると、刈り上げてるし野球少年みたいな感じだった汗汗

♪応答セヨ♪
亮ちゃんは、三塁側から線路のトロッコに乗ってバクステへきらきら!!きらきら!!
バクステから移動する時、トロッコの動線をスタッフさんに確認してたようえうえ
バクステからトロッコに乗って、一塁花道と真ん中花道の間を通ってメインステージへきらきら!!

♪I to U♪
この曲聴けると思わなかったから~嬉しかったし、心がホッコリしたハート②ハート②

2番のひなちゃんの上ハモを本当にキレイにハモってたきらきら!!あれ、そのままDVD入れてくれるよね?♪


大倉挨拶
ひと夏を駆け回りました
近いうちに会えるように頑張ります みたいな感じでしたきらきら!!きらきら!!


どの公演も本当に楽しかったーにこ
♪ノスタルジア♪やっぱり1番好きかもきらきら!!きらきら!!
しかも、願望が本当になったしキャハハライトは違うかったけれどアオキラ
ノスタルジアは、マルチアングルでお願いしたいビックリ

DONAIは、マルチアングルとは言わないから…7人がずっと映ってる定点カメラがいいなぁビックリビックリ


あ~夏が終わったビックリビックリまた、関ジャムの夏の終わりでもみようかなうえうえ