2/∞ロケ地巡り【九条→堀江→森ノ宮】 | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

昨日、ロケ地巡り行ってきた~にこきらきら!!

エイトブンノニ tornロケの[九条]心心
待ち合わせはJR西九条きらきら!!JRに九条駅はないみたい汗汗


まずはオープニングの安治川トンネルきらきら!!

ホント使っている方が多くて、生活に必要なんだと実感!!

私たちトンネル歩くペースが少々遅かったみたい汗

キララ商店街に行って~まずは卵屋さんうえうえ
おやすみでした涙


その次、最新アート工場きらきら!!


★ザ・パンヘッズ・ヘヴン・サルーン★
アメリカンな雰囲気のハンバーガーショップ

5インチバーガースペシャル をひとつ頼んで2人でシェアさせてもらいましたにこ
それでもお腹いっぱい!!!!おいしかったキャハハ

★ペットショップ&公園★
公園は見つけるのが大変だったみたいで...。私は1回行ったお友だちの後について行ったから~助かりましたハート②


★太極拳&ロッダグループ スリランカ料理パティスリーMasa ケーキ屋さん★

カレー屋さんは木曜日が定休日みたい!!


亮ちゃん が 触ったところを一応触ってきたハート②
これにて、九条ロケ地巡りは終了♪


時間があったから~
『 堀江』にも行ってきた~キャハハ
私 初 堀江きらきら!!きらきら!!

念願の堀江公園にも行ってきた~きらきら!!きらきら!!



★oh!ouioui★コーヒー屋さん


★ART HOUSE★

ここでこんな大阪らしい可愛いポストカード買ったうえうえ


★メキシコ雑貨 PAD & 鉄板呑み屋 ブッチャー★


堀江に初めて行ったんだけれど...楽しかったキャハハ今度ゆっくり行こううえうえっと!

その後、予約していた森ノ宮 の 力虎さんにきらきら!!
ホントおいしかったキャハハ
亮ちゃんが絶賛していたどて煮もおいしかったよ~かお
まぁ~ロケ地巡りしていて、亮ちゃんは 味が濃いのが好きなんだなぁ~っと実感!!
あのローストビーフ握りがおいしすぎてキャハハ
力虎さんは、また行きたいなぁうえうえまだ、食べたいメニューあったしウインク

いっぱい歩いたし~いっぱい食べた~にこ
楽しかったぁ~にこありがとうねLOVE

これで、亮ちゃんがジャニ勉のエイトブンノニで行ったところ全部行けたうえうえ
ホント よく行くのは南森町の梅干し屋さんかなきらきら!!