ジャニ勉ロケ地巡り 中之島界隈 他モロモロ | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

ジャニ勉 エイトブンノニ 中之島
錦戸亮 × 大倉忠義

土曜日に中之島に行ってきた~\(^o^)/きらきら!!

まずは、スタート地点!!
お友だちが前に来た時に分からなかったって言ってたけれど発見きらきら!!きらきら!!
グランキューブの近くの橋がスタート地点です\(^o^)/キラキラ




1回目
★クルージング★
夜に乗ってきた~キャハハきらきら!!


なんか、ヘッドホンして~クラリネットとリコーダーの演奏を聴いた音符
再来週は、斗真くんに会いにフェスティバルホールくるよ心

若干酔って~降りた後はフラフラ汗



★醤じゃん★
夜ご飯に行ってきたにこ

友だちが撮ってきた、画像のボクシングジムを探しに、裏路地歩いたね~!!



お店、混んでて並びました!!
奥さんがすごく忙しそうにしてました!
ラッキーな事にtornが座った席にハート②ハート②


五目湯麺 亮ちゃん絶賛してたけど...美味しかったキャハハ私も味が濃い方が好き♡

麻婆豆腐...(><)
×3じゃない方の 麻婆豆腐にしたのに辛くて(TдT)
吹きそうだった汗汗

今度はおこげ食べようね~\(^o^)/



2回目
ストレンジ ストレッチ レコーズ★




納豆BAR小金庵★
メッチャ小さいって言ってた駐輪場!!



私は、納豆が苦手だから、味見できなかったんだけれど...
味欲しいって言ってたピュアな納豆!
友だち曰くすごくおいしいらしいキラキラ

お店の人が 亮ちゃんたちは味が濃いの好きなんだも思う!  って言ってた!
確かに 五目湯麺 も味が濃かったから、味が濃いのが好きそう♡


私は、納豆入りビスケット(これ食べれた!)と ここのお店のメッセージカード買って帰ってきた~にこ


3回目
★ホスピタリティーツーリズム専門学校★

まだ私、3回目みてないんだけどね~!!
パシャっと撮ってきたきらきら!!



冬ツアーの打ち合わせもできたしハート
エイトやお友だちにたくさん会えますようにー心心



家に帰ってきたら、遠距離恋愛みたいなお友だちから手紙が届いててWハートWハート
この日で全部揃ったストラップきらきら!!
そのストラップの便箋が届いたのキャハハ


可愛い♡♡可愛いすぎて使えない泣
亮ちゃんだけたくさん入れてくれたハート②ハート②

このお友だちは、9月にはるばる福岡から大阪に遊びに来てくれたの(≧▽≦)

新大阪で待ち合わせして~新世界へキラキラ
大阪に住んでるのに...
新世界はじめまして~!!
いや、すごい!!あそこだけ別世界きらきら!!


串カツ食べたキャハハ




その後、横山さん大好きなお友だちだから~谷六へきらきら!!
このチョコレート屋さんでアイスクリーム食べたうえうえ
ぶら~っと空堀商店街歩いて、すばさん顔パネルねキラキラ顔パネルは常にお友だちお友だちがやってたねにこ




その後、中津へおんぷ



最終目的 空中庭園きらきら!!
4月にも来たから、今年2回目だようえまさか空中庭園にこんなにくるとは思いもしなかった!!



別れる時も、新大阪でもずっーと話してたよね泣もっとたくさんおはなししたかったなぁ~ハート②ハート②
次会えるのは、冬ツアーかなWハート



さぁ~いろいろ詰め込んだよ!!

明日のWSは、すばひなでめざまし&とくダネ!私得としか思えないこの3人ハートハート



楽しみにしながら寝るハート②ハート②