中津ロケ地巡り ジャニ勉【エイトブンノニ 錦戸亮&横山裕】 | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

ジャニ勉 エイトブンノニ ロケ地巡り 中津
錦戸亮 × 横山裕

1ヶ月前(笑)に行ってきた~\(^o^)/
7月でも暑かったから晴れこれから行かれる方いたら…暑いから熱中症には要注意!!



お友だちと私が阪急沿線だから、【阪急中津駅】で待ち合わせおんぷ


改札出て階段降りて左に曲がったら、
出発地点の公園発見きらきら!!



★1回目放送

①スタート地点


木に葉っぱがついて、季節を感じるね~(≧▽≦)

②中津商店街
ここの公園を突っ切ったらあった!



③ウステトパン


家に帰って、亮ちゃんが食べた【チェダーチーズ&岩塩】食べた~\(^_^)/おいしかったよ~!!

ここのお店の方もすごい優しくお話してくれた~(≧▽≦)ありがとうございます!

④広喜堂


ここのおじちゃんも優しすぎる(#^.^#)
ロケ地巡りにくる人のために、クーラーがきくようにと配置を変えたり~
いつもは剃ってるおひげを今年の夏は剃らなかったり~
いろいろ話していたら40分くらい居座ってた!!

左下は【紫陽花】っていう和菓子で、おいしかったー( 〃▽〃)ありがとうございました!


★2回目



⑤淀川に行くには、この道を真っ直ぐ行っての橋(阪急電車の方)の方に歩いてね~♪
そしたら

ココにたどり着けると思う!!

私たち反対に行って、すんごい歩いた( ̄▽ ̄;)

⑥ンケリコ


★3回目

⑦カンテグランデ
亮ちゃんピザのチーズが手について【熱い!取ってー!】って言っていたお店きらきら!!


私、あまりミルクティー好きじゃないんだけれど...チャイフロート美味しかったo(>∀<*)o

【ええねん!】やな~」って間違えていた亮ちゃん可愛い♡


⑧サムライジーンズ



⑨シャビーシック
亮ちゃんがお買い物していたお店!ココ迷ったわぁ~(>_<)
迷ったのにお休みだったし(TДT)

ここ行きたいの~o(^▽^)oでも1人じゃいけない(TДT)


⑩スカイビル
4月に行ったきらきら!!外人さんがたくさんいた~\(^▽^)/!


おしまい!

たちのオススメの回り方!
8→7→5亮ちゃんたちが通った橋を降りて、その道をまっすぐ行って高架下に辿りついたら右に曲がるとがある!で、1→2→3→6→4かな\(^▽^)/10は少々離れてるね汗
中津商店街の中は、時間に合わせてだねきらきら!!

さて、次は天保山界隈いかないとWハート