第3回ヤンマー会 | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

珍しい6連勤の最後の日は参観でした!!参観が終わって~ヤンマー会きらきら!!

サブタイトル【8割りょーたーきらきら!!



まずは【今雪】さんで、ランチおんぷ

今日は結構混んでたよ!!


今雪さんから、南森町まで歩いて万華鏡作りきらきら!!



ジャニ勉のエイトブンノニの南森町へ行ってきた\(^▽^)/
南森町は、行きやすいからよく行ってるわぁ~o(^▽^)o
中津のロケ地巡りしたいんだけど、なかなか行けない(>_<)


さぁ~宣伝するよ!!!!
南森町 ワンタローの万華鏡教室きらきら!!




私、すでに2回目だから...いろいろ持ち込んで行ったあげあげ

おじいちゃんとも、すっかり友だち感覚( ´艸`)

1回目のはココ→

1回目作った時は、亮ちゃんが使ったミラー(3ミラー5ポイント)白のケースにしたけど...
今回は自由に作るのだo(>∀<*)oと、気合いを入れて~いろいろな万華鏡をのぞいて...
2ミラー8ポイントのミラーにした!!


∞マークを印刷して行って~
友だちが持って来てくれた会報銀テをもらって

の和紙は、亮ちゃんが使った紙\(^▽^)/

で、ケースも今回はにした(*^^)v

この前作ったのより断然キレイきらきら!!



私以外はみんな亮ちゃん3ミラー5ポイント 白ケースだったかなキャハハ

でも、黒ケースの方がオススメo(>∀<*)o

次は、10人以上揃ったら行きたいと思ってる\(^▽^)/なんせ、万華鏡作り楽しいけど...高くて( ̄▽ ̄;)汗5個以上の値段じゃないともういけないわぁ~┐(´д`)┌笑

夜はココへあげあげ

本場の沖縄料理食べたいなぁ~(≧▽≦)



で、今日は参観の代休きらきら!!ヤンマー会のお1人さんとズートピア観てきたあげあげ
やっぱりディズニー映画はいいo(^▽^)o

で、ずっと作りたかったマグネットWハート

亮ちゃん♡♡


よし、また明日から頑張ろっとあげあげ
今週はいろいろあるね!!!!