あにょはせよんデレデレスター

 

 

 

 

 

いっつもびっくりマーク

 

 

 

 

 

メガ割りのタイミング逃して、

 

 

 

 

 

通常価格で購入してしまう・・・

 

 

 

 

 

タイミング悪目のyoppyですが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今回は見逃しませんぜよっグッ真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

(第二弾やけどなっニヤニヤ笑)

 

 

 

 

 

 

ニュースで最近よく

 

 

 

 

 

日用品の値段が上がる⤴上がる⤴~笑い泣き

 

 

 

 

 

ゆ~とりますので、

 

 

 

 

 

なるべくお得に買いたいわぁちゅービックリマーク

 

 

 

 

 

(よっ!主婦の鏡っニヤニヤ笑)

 

 

 

 

 

 

っても、自分の品しか買わんのだがデレデレあせる

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ず~っ狙っておりました真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

※Q10のリンク見つからなかった汗

取り扱いあるので、探してみてねッ笑い泣き泣

 

 

 

 

SNSで話題で、

 

 

 

 

 

ずっと欲しかったのよねぇちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

このキャッチフレーズよくない??

 

 

 

 

1か月使えば、もう

レチノールなしでは生きられない真顔

 

 

 

 

 

気にならずにはいられへんわぁ~ニヤニヤ飛び出すハート笑

 

 

 

 

 

 

最初はピリピリする人もいるらしいニヤニヤ

 

 

 

 

 

しかし、ゆで卵肌だよビックリマークゆで卵!!

 

 

 

 

 

ピリピリくらい、ど〜ってことないわデレデレびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

あとは花これこれ!

 

 

 

 

 

 

コンタクトの方、必見びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

30枚入り4箱で、2か月分びっくりマーク

 

 

 

 

 

3158円

 

 

 

 

 

2か月分でだよ・・・笑い泣きおいでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アキ〇ューとかだと

 

 

 

 

 

1万は軽く超えてくるからね真顔

 

 

 

 

 

 

実は私も最初、安いし大丈夫??

 

 

 

 

 

 

って不安だったけどドキドキ

 

 

 

 

 

使ってみたら普通だったから

 

 

 

 

 

 

普段使いしておりますニヤニヤチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、これだわ~流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂あがりすぐにシュッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

身体拭いたり、着替えたり、

 

 

 

 

 

 

化粧水塗るまで時間空いちゃうから

 

 

 

 

 

 

 

乾燥しないようにウインクびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々、お肌の水分が奪われてる気がするから、

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ大事真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

あとは、化粧後にシュッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ファンデを密着させてくれるデレデレ

 

 

 

 

 

エアコンの乾燥気になる時にシュッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ホントめちゃめちゃキメ細かいミストで

 

 

 

 

 

気持ちえぇんよちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

旦那もお風呂上りに使っております花

 

 

 

 

 

 

シュッ飛び出すハートやから、楽なんよねぇニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

これは、いつもストックしておりますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、

 

 

 

 

今回はメガ割りしっかり参加しょ~っとデレデレ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ランキング参加中☆

ポチッと応援よろしくねにっこり花

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ

 

フォローしてね!

 

♡yoppyの愛用品はこちら♡