こんばんはyoppyですウインクパー
 
 
 
 
 
Netfilixで公開された
 
 
 
 
 
流れ星#生きている流れ星
 
 

 

 

 

久々に面白かったわぁ~ニヤニヤビックリマーク

 

 

 

 

これまた、ゾンビ映画なんですけどねっウインクひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

原因不明の症状の人達が、

 

人を襲いどんどんゾンビ化していき、

 

都市が機能しなくなって、メールや電話、

 

電波通じなくなってしまう。

 

ユアイン演じるジュヌは、そんな中

 

アパートに取り残されて孤立してしまう・・・

 

 

 

 

 

 

パクシネ演じるユビンも、ジュヌのお向かいさん

 

同じく孤立していた。

 

そんな2人助け合い

 

 

ゾンビだらけアパート

 

生き抜いていく・・・真顔グー

 

 

 

 

 

 

 

食料も尽き、孤独との闘いにも力尽きに、

 

首を吊ろうとしていたところを、

 

ユビンに助けられたジュヌウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ境遇の2人は、互いに助け合い

 

 

心開いていく・・・ニヤニヤ

 

 

ホンマこんな状況で、

 

 

同じ境遇で生きている人が近くにいたら

 

 

めちゃ嬉しいよなぁ~笑い泣き!!キラキラ

 

 

もっと早く教えてくれたらえぇのにぃ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

食料調達のために、部屋から出るジュヌ笑い泣き

 

 

外には、ゾンビがうじゃうじゃおるし、

 

 

めちゃドキドキするわぁ~滝汗ドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

 

隣の部屋から、食料とトランシーバー

 

 

手に入れて戻り、お向かいさんユビンと

 

 

トランシーバーで会話しながらラーメン食べておられます。

 

 

まじトランシーバー神ニヤニヤキラキラ

 

 

トランシーバーなかったら、携帯もつながらへんし・・・

 

 

部屋の外にはゾンビやし、

 

 

たまにゾンビ入ってくるし・・

 

 

まじ地獄やわぁゲローツラっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2人はアパート8階

 

ゾンビがおらん階に行くことを決意し!!

 

いざ、ゾンビうじゃうじゃのいる外に出て

 

8階につながるエレベーターに向かう滝汗!!

 

もう食料も尽きるし、

 

どうにでもなれっ!精神やろなぁ~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

めっちゃゾンビおる~~~ゲローゲローゲロー

 

 

さて!!2人は、

 

 

無事生存することが出来るのかっ・・・ニヒヒ!?

 

 

 

気になる方は、オモロイから見てみてねぇ~ニヤニヤおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ランキング参加中☆

ポチッと応援よろしくねちゅールンルン

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

フォローしてね!