アイクリーム

 

 

 

 

ちゃんと塗ってますかぁ~真顔!?

 

 

 

 

 

もうねぇ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

20代からでも早くはナイよっ!!!

 

 

 

 

 

むしろ早ければ早いほどいいおいでキラキラ

 

 

 

 

 

気づいた人から

 

 

 

 

 

始めるべき対策だわニヒヒマジで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年取ると、ど~してもDASH!

 

 

 

 

目の周りの小じわが出てくる

 

 

 

 

まぁ、目の周りに限らず・・

 

 

 

 

 

おでこのシワや

 

 

 

 

ほうれい線もだけどねニヒヒ汗

 

 

 

 

若い時は、シワのことなんて

 

 

 

 

全く考えとらんかったけど…

 

 

 

 

肌さえ綺麗であればえぇやろ的なニヤニヤビックリマーク

 

 

 

まぁ、肌もたいして綺麗でも

 

なかったけれども・・・笑い泣き

 

 

 

 

シワが気になってきた今!!

 

 

 

 

早くから対策しとけばよかったぁ~チーン

 

 

 

 

と後悔しておりますニヒヒチーン

 

 

 

 

出来る前からケア大事だわ真顔

 

 

 

 

美容整形外科の先生のお話だと・・

 

 

 

 

まぁ~目のまわり、

 

 

 

 

おでこのシワはヒアルロン酸で

 

 

 

 

なんとかイケるけどニヤニヤOK

 

 

 

出来てしまったほうれい線ビックリマーク

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 

 

 

お口周りにできるうめぼしジワは、

 

 

 

 

無理だって・・・滝汗

 

 

オ~マイガ~~ゲロー

最後の頼みの綱がぁ・・・ゲッソリ

 

 

 

うめぼしじわって盲点だったよね・・

 

 

 

えっ?私だけ笑い泣き??

 

 

 

 

 

なのでわたくしyoppyは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、パック後にアイクリームを

 

 

 

 

目のまわり、瞼にも!

 

 

これ当たり前ニヤニヤ

 

 

 

さらにほうれい線!

 

 

 

 

口の上のうめぼしじわ!

 

 

 

にも塗ってから、

 

 

 

 

最後クリームで締めますグッニヒヒ

 

 

 

 

うめぼしじわって気になって見てると

 

 

 

 

乾燥してる時とか、

 

 

 

 

歯磨いてるとき口しぼめると

 

 

 

 

 

 

うっすら出てきて

 

 

 

 

 

おばあちゃんみたくなってる

 

 

 

 

時あるんだよねぇ~笑い泣き

 

 

 

 

恐ろしやぁ~ガーン

まだ40代やし、おばあちゃんはちょっと~滝汗おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、韓国行くたびに

 

 

 

 

AHCのアイクリームを買って使ってる~

 

 

 

 

30代後半から

 

 

 

シワの存在に気づき真顔ひらめき電球

 

 

 

 

使ってるけど

 

 

 

今のところは目立つシワはないウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

今ドキッとしてるそこのあなた!!!

 

 

 

ぜひ今日から、

 

 

 

お口の上の

 

 

 

 

梅干しじわまでケアしてね真顔キラキラ

 

 

 

目の周りの小ジワの話じゃ

 

なかったのか~いポーンハッ

 

 

 

 

言いたいことは、コレだけですニヤニヤ

 

 

 

 

 

おわりバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ランキング参加中☆

ポチッと応援よろしくねウインク音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

フォローしてね!