先日…手塩にかけ育てあげた愛娘を、ついに嫁に出しました… 



そして嫁入り当日…

朝早く荷馬車が到着し、別れを惜しむ間も無く積み込まれます…⁈

そーです!

今回お嫁に出したのはKSR1号機と2号機になります。



さすがプロです。

アッと言う間に亀甲縛り?されました…⁈(笑)

どことなく目が訴えているように見えます…

やっぱりチョッと…いやかなり悲しいですね…



本当は絶滅危惧種の2ストをいつまでも乗りたかったんですけどね〜

あの2スト独特の爆発的な加速を最後に味わって見れば良かったです…



これで我が家のトータル排気量も4,145ccから3,985ccに減りました。

一時期はトータル排気量が6,500ccを超えていたんですけどね〜!


やっぱり景気後退と物価上昇、更に加齢とともに、着実にダウンサイジング化の波が押し寄せてきているようです。



それにしても…

KSR1号機と2号機…

今まで本当にありがとう‼︎