この前のうどんがチョッと不完全燃焼?だったので、無難に美味しい◯亀製麺さんに行ってきました。


冷ぶっかけ大、半熟卵天、レンコン天、それにお約束の竹輪の磯辺揚げを頂きました。


いゃ〜!

久々に◯亀製麺さんのうどんを頂きましたが、やっぱり美味しかったです!



でも…

ここ最近思うのは…

やっぱり磯辺揚げの大きさです!

こちらは数年前に頂いた時の写真ですが、全長は勿論の事、気のせいか直径?も違う気がします…



竹輪の磯辺揚げファン?の私からすると、以前の大きさで今の倍のお値段でも、一向に構わないんですけどね〜?


百歩譲って、小さくてお安いのと大きくてお高いのの選択方式にして貰えると嬉しいんですけどね…⁈(笑)