ハンバーグが美味しいと評判の洋食屋さんに初訪問してみました。


ちなみにこの日は、開店17分前到着でポールポジションでしたが、その後アッと言う間に行列が出来るほどの人気店になります。


そして開店と同時に、オーソドックスなハンバーグを190、230、300グラムの中から230グラムで発注します。

190だとチョッと少ないし…300だと多いし…となるので、この絶妙なグラム設定が嬉しいですね!

このお店ではハンバーグを生からオーブンでじっくりと焼き上げるとの事で、注文から36分で配膳されました。


お味はさすが!ハンバーグで勝負している洋食屋さんです。

お味、食感、ソース、そして付け合わせも、全て完璧でした!



今回のお店はとっても美味しかったので、是非とも再訪問したいところですが、開店待ちで17分、配膳まで36分、食べるのが7分…ちょうど1時間掛かってしまうのがネックなんですよね…⁈(笑)